IMG_5957

あかねちゃんに会えちゃった!(2015.6.18)


 

 

2015年 ミュージカル アニーでモリー役で活躍の吉田あかねちゃん!

今回は、7歳の「ビフォー&アフター」やらせていただきました!

IMG_5968

 

 

 

駒沢大学駅徒歩2分 美容院 ワイルア

tel 03-6450-7714

 

 

こんにちは!

 

ワイルアのMakiです。

 

 

先日、とてもキュートなお客様が来店してくれました!

 

IMG_5956

 

2015年 ミュージカル アニーでモリー役で活躍の吉田あかねちゃん!

 

今回は、7歳の「ビフォー&アフター」やらせていただきました!

 

【ビフォー】

 

IMG_5940

 

【アフター】

 

IMG_5959  IMG_5950

 

カメラ越しに。。。見つめられて、たじたじの私でしたが

 

IMG_5942  IMG_5941

 

スタイリストTAKAも、にやけております。

 

トークが、面白くて!!!弾けるような明るさのあかねちゃんです。

 

まだまだ、アニーは地方公演があるそうです。

 

でも、テレビで見たことありますが・・・あのオーディションを勝ち抜き

 

っていうか、オーディションに出ることも、大人の私が見ても緊張の場面だらけ

 

なぜなら。。みんな、歌が上手で、ダンスも演技もできちゃって、

 

初めて見た時はレベルの高さに驚きでした(゚ω゚;)。o○

 

でも、私も小さい時に映画のアニーを映画館で見て、子供ながらに感動して

 

涙腺うるる状態の心にドシーンと感じるものがあったので(´_`。)

 

ミュージカルのアニーが30年間続いていることも納得ですね。

 

犬のサンディーも気になります・・・・

 

 

私が見た映画の犬は

 

 

何の犬だろう?

 

新しく上映された映画は

 

犬の種類も違うのですね!

 

ちゃんと見ると、色々な演出になっているようですね。

 

ワイルアは、ミュージカルアニーの

 

 モリ―役のあかねちゃんをこれからも応援しちゃいます。

 

IMG_5954 IMG_5968

 

子供とは言え・・・・フェロモンありますねー

 

ご来店ありがとうございました♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

最近は、縮毛矯正が大人気のワイルアです。

 

プライベートサロンで、シャンプーから全ての施術を一人でやらせていただくので

 

縮毛矯正のお客様は、早目の予約をオススメです。

 

縮毛矯正  縮毛矯正

 

私も縮毛矯正ですが・・・この湿気、梅雨、

 

もうークセ毛の私には「天国」ですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

Lino矯正・・・・もちろんハワイ語から名前をつけました

 

でも、「楽チンすぎて天国だわ―」って、

 

ハワイ語で「天国」の意味「Lani」ラニ・・・でも良かったかしら?

 

私にはLaniツヤ&楽ちんな矯正・・・・勝手に思ってしまた。

 

ワイルアのLino(リノ)矯正・・・アルマダのM3.5のトリートメントを贅沢に3回取り組んだ

 

輝くようなツヤと潤いの縮毛矯正をイチオシしちゃいます。

 

ちなみに、Lino(リノ)はハワイ語で「キラキラ輝く、光り輝く」と言う意味なんです。

 

まさに、名前にピッタリの縮毛矯正です。

 

ワイルア Lino矯正 32,400円

 

ラニだか、リノだか、混乱ですね・・・すみませんm(;∇;)m

 

19時からも矯正できますので・・・・ご希望の方はご予約お待ちしております。

 

アメリカコスメトロジーライセンスと、日本の美容師免許を取得のスタイリストがいる

 

美容院 ワイルア

 

Mahalo

ワイルア Makiでした。 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

 

 

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP