IMG_1210

秋と言えば・・・・(2014.9.19)


 

目黒区の駒沢大学駅2分

ヘアーサロンワイルア  MAKIです。

tel 03-6450-7714

 

 

 

今日のワイルアは、人気のエグータムが女子学生に大人気なんです。

 

自まつ毛グングン伸びるまつ毛美容液です

自然だし、寝る前にアイラインみたいにつけるだけで

「まつ毛が伸びます」

 

使い方はとても簡単です。クレンジング剤や洗顔料でお化粧を奇麗に落とし、就寝前にエグータムを
塗ります。リキッドアイライナーを塗るように、上下のまつ毛の生え際に一度だけ塗ってください。
その際、両目に対してブラシについている液量だけで十分です。
目尻の辺りは避けて、液体が目に入らないように十分ご注意下さい。

 

とにかく、自分のスッピンが変わります。

 

「メイク落としたはずなのに・・・・」

目が大きく見えます。って、私がびっくりしました。

 

まつ毛って伸びたらすごい顔の印象が変わりますね。

 

2週間ぐらいから、「あれ???」って思います。アルマダの商品ってこともありますが、

天然成分、ってところもワイルアでご紹介できる商品です。

 

「マジ、伸びてる」を実感します。

私もメイクに興味を持った高校生時代にこの商品があれば、って想像しちゃった。

 

 

しばらく、サボってしまっていたので昨日から再開しました。

まつ毛、バタバタしちゃいぐらい伸ばしちゃいます!!!(*^_^*)

自まつげグングン伸びちゃうEGUTAM(エグータム)ワイルアのイチオシ

 

 

来店前に在庫の確認で連絡ください、すぐ売れ切れちゃうので・・・・・

ワイルア☎03-6450-7714へ

wairua

 

 

先日TAKAが動画を作っておりました、モデルS様。

IMG_1125

就職先が遠くなったのに、来ていただいてありがとうございました。

とーっても明るい女性で、

動画を見ていても素直でチャーミングな彼女の内面的美しさもにじみ出て

すっかり大人の女性になってしまう、アフターの姿に

カット大成功!電子トリートメント効果でツヤツヤ大成功!!!って感動しちゃっていました。

きっと、長かった髪の毛も切って、さっぱりして

新しいことでも始めたくなっているのでは???

新しい自分になるきっかけにも髪型変えると一歩踏み出した気になります。

ぜひ、ワイルアで髪型チェンジ!!!

 

来週も祝日ありますよねー

あ、火曜日・・・・ワイルアは定休日です。お間違いなく!!!

 

これから、乾燥の季節が来ますねー

乾燥がひどくなる前から、髪にグングン電子トリートメント入れませんか???

私の髪です。

 

IMG_5774  IMG_5772

 

私の写真のです。

オーガニックカラーで明るい白髪染めと、

電子トリートメントでクセ毛の私もこんなにツヤツヤ★☆

ご予約お待ちしておりまーす。☎03-6450-7714

 

オーガニックカラーのワイルア

MAKIでした。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ!

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

 

駒沢 ワイルア

 

Facebook いいね! お願いいたします。

ワイルア facebook

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 21:00 、カット&カラー・パーマ 20:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP