ボブ

くせ毛丸みボブができるには、必須の条件があります!


髪のツヤ感トリートメント ヘアーサロン

tel 03-6450-7714

髪の抗酸化で若返り電子トリートメント美容院

 

batch_2017-11-19 13.37.22

 

今回のご紹介はかわいいお客様!

 

最初はお母様が来店してくれて、ボブをすっかり気に入っていただき

 

今回、娘様も来ていただいて、親子でワイルアボブ♡

 

本当にうれしい気持ちにさせていただきました。

 

ワイルアでは、よくあるのですが・・・

 

お母様がくせ毛で、娘様もくせ毛だから、

 

なんとか、くせ毛でも扱いやすく、かわいいボブにって

 

母の愛を感じますね

 

憧れちゃいます♡

 

とびっきり、かわいいボブになりましたよ

 

ビフォー

 

batch_2017-11-19 11.30.37

 

batch_2017-11-19 11.31.15

 

batch_2017-11-19 11.30.22

 

batch_2017-11-19 11.31.48

 

batch_2017-11-19 11.30.46

 

お子様といっても、女子ですので

 

長さのカウンセリングはしっかりやりましたよ

 

アフター

 

batch_DSC_0121

batch_DSC_0133

batch_DSC_0146

 

前髪もしっかり作って、

 

あご上ボブ

 

肩につかないボブ

 

前髪ありボブ

 

そして、ワイルアボブ

 

batch_DSC_0170

 

私の好きなアングルも写せました↑

 

毛先は束感出した、エアリー感ボブに

 

ノンシリコン 流さないトリートメントで束感出しました

 

batch_DSC_0215

 

batch_DSC_0187

batch_2017-11-19 13.46.04-1

 

batch_2017-11-19 13.45.42

batch_2017-11-19 13.47.18

 

batch_2017-11-19 13.45.08

 

なんとなく・・・アフターの写真はカメラ目線も慣れていただいて

 

楽しそうに感じませんか???って!目線隠しているので、

 

難しいかしら?

 

私のレンズ越しの彼女は

 

女子度がアップして、気持ちもアップしている感じに手応え感じたんですがねー

 

batch_2017-11-19 13.46.08

batch_DSC_0143 batch_2017-11-19 13.37.31

batch_DSC_0128 batch_2017-11-19 13.33.38

 

batch_collage

 

意外に「あご」から下の長さと、あご上の長さにするかって

 

結構、悩むところですねー

 

でも、この長さはちょうど良いです。

 

勇気がいるなーって、感じる人も多いと思いますが

 

このあごの上の長さって、女子力アップなんです。

 

そして、このエアリー感あるボブは

 

くせ毛だからできるボブです。

 

縮毛矯正の人は、無理です!!!

 

何が無理かというと・・・

 

丸みボブが無理なんです

 

batch_2017-11-19 13.37.04

batch_2017-11-19 13.37.07

 

何回見てもかわいいボブです

 

酸化していない髪だからできるボブですね。

 

お母様と美容室に来て、ランチ食べて、お買い物して

 

娘さんとお母さんの親子デートは、微笑ましく

 

女子同士で楽しそうでした。

 

親子でワイルアボブ!超かわいいですよー

 

ご家族全員でアルマダのホームケアー、アルマダシャンプーと&M3.5を使っていただいて

 

私の大好きなM3.5ですから

 

愛用してくれていること聞くと本当にうれしいです。

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

こんなかわいらしいお客様で、エアリーボブのブログは

 

わくわくしますね。

 

batch_DSC_0105 batch_DSC_0174

batch_DSC_0119 batch_DSC_0152

 

ご来店ありがとうございました。

 

とてもかわいいから、ついついたくさんお写真写してしまいました。

 

ブログのお写真のご協力感謝いたします。

 

子供さんの髪を見せていただくと

 

実感できること!それは「酸化」してないってこと!!!

 

どういうこと?って

・縮毛矯正がかかっていない

髪のダメージがないことがわかりますね

ヘアーオイル、スプレー、ヘアーアイロン、

大人になると、ついついいろいろ使っておりますが

 

全て髪を酸化させております。

 

酸化=ダメージです。

 

ビフォーは表面がパサついているように見えます

 

batch_DSC_0119

 

これは、誰もが同じ条件です。

・ドライヤー-をしっかりかけていない(自然乾燥)

・キューティクルを閉じ込めていないブロー

・起きてからのブロー(お子様ですので)

batch_DSC_0105

 

でも、しっかり乾かして、ブローして、

 

ワイルアのスタイリストのくせ毛ボブだったら

 

batch_DSC_0121

 

 

ミラクルチェンジも夢ではない!ですね。

 

 

batch_DSC_0178

 

 

何回見ても、かわいいボブです

 

 

酸化してない、ダメージなしの髪質でしたら

 

1回でもボブができますね。

 

あとは、以前のスタイリストさんのカットのやり方も大事です。

 

ワイルアボブ目指して

 

くせ毛の方は、ぜひ丸みボブ目指しませんか?

 

ご予約お待ちしております。

 

 

Mahalo

ワイルア Maki🌈


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP