IMG_4094

シニア犬のミラクル☆ミネラルエッセンスパウダーの「還元力パワー」


アルマダ正規取扱店ヘアーサロン

tel  03-6450-7714

 

19時からもカット出来る美容室

 

IMG_6353

 

IMG_5744

 

15歳の犬が。。。奇跡としか思えない!!

 

今日は、犬の話・・・ワイルアわんちゃん🐶

 

 

元気になったのは、理由があるのです!

 

我が家の愛犬は、15歳。。。9月のお誕生日で16歳を迎える日を楽しみにしている日々です。

 

犬は7歳からシニア世代となり、身体の変化や病気のケアなど大事になり

 

我が家の犬も、8歳から悪性癌をスタートに数々の病気の山を越えてきました。

 

ちょうど昨年の2016年2月から、1ヶ月で体重は一気に減少3キロ

 

新しくアジソン病、肝臓の数値とカリウムの数値がとてつもなく上がって

 

皮膚と骨の感じだけのガリガリの身体、衰弱が止まらない状態で点滴で過ごす半年でした。

 

覚悟の日々からなんとか、持ち直しましたが体重は増えなく、水の飲む量も減ったり・・・

 

食事も食べても全く身に付かない様子でした。

 

IMG_0325

 

2016年の春の写真☝

 

風が来たら吹き飛ばれそうになっております。

 

さてさて・・・奇跡とは

 

アルマダ商品のM3.5は肌や髪に使うと・・・ってわかると思いますが

 

 

15歳の犬の奇跡は。。。飲むミネラルエッセンスなんです。

 

大きな範囲のイメージで言うと「飲むM3.5みたいな」っていうか・・・????あ、言葉にすると

どうでしょう???

ぴーんって想像出来るかな?

 

実はきっかけは、

 

アルマダ 三浦社長もわんちゃん好きなんです・・・

 

三浦社長に会うと・・・私の質問は・・・毎回犬のことで

 

(いつも、失礼な質問しているとはわかっておりますが・・・)

 

三浦社長って、話しやすい・・・・のでついつい聞いてしまう。

 

 初めてお会いしたときも「M3.5は、犬は使っていいですか???」から始まりまして

教えていただき実践していることは

 

・耳掃除にコットンをMを湿らせて毎日掃除しています。

・目やにトリはMをコットンで湿らせて目の周り拭いております

・お散歩後の肉球の間はMで綺麗にしてあげます

・シャンプー後にMをつけてからドライヤーします。

・花粉の時期は、散歩終わりに毎日身体にMをスプレーします。

・おしりもMでしっかり綺麗にします。

保存料無し、アルコール無しの信頼度は・・・

ま、使うとわかるのです。

アルマダ

 

ちなみに、アルマダシャンプーを使っていた時期もあるのですが

膿皮症という皮膚炎になってから、もずの魔法のシャンプーを使っております。皮膚炎のわんちゃんには、本当にオススメ!!

もすの魔法シャンプー

話は戻り

今年の初めにお会いしたときに「水も飲まなくなってきて・・・」と話しましたら

 

三浦社長からは、「ミネラルエッセンスあげると、犬はわかるんだよー飲むから!!!」

 

次の日に購入して、あげましたら・・・ごくごく飲むんです(>o<)

 

老犬の場合、お水を飲まなくなると危険と言われているほど

 

水はとっても大事です!

 

ミネラルエッセンスを飲ませる前は

 

強引に数回歯茎をぬらしてみたり、

 

指をぬらしてなめてもらったり・・・自分で飲む行為も、5回ぐらいのペロで終わって

 

それが、

 

今では、2個お水の容器を用意して「思う存分飲みなさい」って感じで用意が必要です

 

IMG_6069 IMG_5963

 

シニアの犬には飲まなきゃ命取りになるほどの「水」

 

水だけでも飲まなきゃだめなんです。

 

歯茎だけでも湿らせてあげなきゃと・・・そんな日々から

 

ごくごく飲むに変わりました。もちろん、飲み過ぎていない程度の飲みっぷり!

 

そして、うんちが良くなりました。三浦社長がうんちが良くなるって!!!言っていたので

 

下痢も便秘もなく、毎日快便犬です。

 

まさにその通りに

 

ご飯も、おやつも食べるようになり

 

飲んで2ヶ月後には、別の犬になったような元気さです。体重も1キロほど増えました!

 

IMG_5771 IMG_5767

IMG_5762 IMG_9969

IMG_6070 IMG_1696

近所でお客様に散歩の時に会うと・・・

「チェリーが歩いて散歩している」って涙ぐんでくれたり

 

もう、本当に「クララが立った」状態の感動です。

 

チェリーが走る姿・・・11歳の時のクッシング症候群になって以来の

 

力強い走りです。もう毎回笑っちゃう私です。

 

飲み方は

我が家では粉末のミネラルエッセンスパウダー1g

 

2リットルのミネラルウォーターに溶かして

 

飲む量がわかるように、1本毎日作っております。

 

1日の分でチェリーの残りは・・・私たちが飲んでおります。

 

私たち効果では

寝る前に飲むと、翌朝スッキリするので身体が欲する感じ

目覚めの胃もたれ感みたいな不快な朝ではなくなりました。

お通じは元々問題ないタイプないのですが、人間もお通じが良くなるそうです。

 

って、元々は人間用を犬に飲ませているので・・・

 

すみません、基本が犬みたいな文章になっております。

 

 

きっと、チェリーもそうなんでしょうね♥

 

私はミラクル起きた・・と言っております

 

なぜなら・・・

15歳の愛犬は、数々の病気と向き合ってきました。

8歳 メラノーマ(悪性の皮膚がん)

10歳 脂肪性細胞腫瘍(皮膚に出来た悪性がん)

11歳 クッシング症候群 (慢性の糖質コルチコイド過剰による症候群)※薬を飲まなきゃ3ヶ月の命

14歳 アジソン病(クッシングの真逆の病気)※薬無しでは臓器が停止すると言われている

14歳 弁膜症(心臓がこれ以上肥大しないようにお薬を始めています)

 

大きい手術は。。。悪性癌を二度乗り越えて・・リンパに転移なく過ごせております。

 

愛犬ながら、頑張ってくれているなーって思います。

 

ま・・・どれも人間と同じ病気なんですよー

 

昨年から、2月から11月まで点滴生活で矯正的にスプーンでご飯をあげている

 

ま、ご飯の件はもともと食べることに興味がなくて

 

特にご飯を食べてくれないという悩みは子犬の頃からあるのですが

 

現在は、おやつもほしがるし・・・スプーンのご飯は薬入りなので飲み込んでもらっている感じですが

 

拒否されなく頑張り中です。

 

IMG_5676 IMG_5667

 

もちろん、シニア犬ですの明日はどうなるか?

 

ですが、心構えはあるものの

 

これだけの病気を経験しているので

 

食べて、散歩して、ひっくり返って仰向けでタラリーンって寝てくれていたら

 

それだけで感謝です

 

日常の普通過ごす当たり前のルーティーンが1番の幸せです。

 

そんな日々を過ごせてくれているだけで満足です。

IMG_5530

 

 

さて、この度・・・お客様の要望もあり

 

本来非売品だけど、ご興味がある方はメールかLINEでお問い合わせください。

 

 

実際は、体調の変化はジワジワペースで1ヶ月後あたりから「あれ??」とか

 

「目力がある」とか、小さな変化が見えました。(ま、我が家の愛犬の場合は衰弱していたので・・・・)

 

でも、初めて飲む時から「えーーーーー」って思うほど

 

飲むねー!!!って感じますよ

 

もちろん、便秘解消に自分用でもお試しください

 

私は便秘じゃないから、どれぐらいでの効果という点は

 

個人差があるかもしれませんので。。。ご自身でご判断願います。

 

IMG_5744

 

走っている15歳の犬です。

 

IMG_5083 2

 

目力があるでしょう!!!

 

 

 

ミネラルエッセンスのパウダー・・・とは

 

高い還元力のミネラルなんです。

 

と、聞いても「なるほどね-」って理解できる人はなかなかいないはずですが

 

身体のサビ(酸化)を除去するには

還元力のある物の摂取が必要になります。

 

酸化を防止する強い還元力があるのがミネラルエッセンスパウダー

なのです。

 

身体に例えると、

老化や環境の悪化が及ぼす作用で酸化が進むと

不健康な状態になりますが、

その逆の還元作用を身体に及ばすと

新陳代謝が活発になって、身体の生命力が増し健康体になるという

(・・・と、説明ありました)

 

でも、愛犬見ていると納得の還元力パワーです。

 

サビの除去で。。

 

外に出たら紫外線だって、知らずに食べ物だって身体が酸化する物摂取しちゃっている

もう、普段の生活の中で酸化(酸化=サビ)しちゃうんですよねー

 

髪は、M3.5で還元力パワー・・・身体はミネラルエッセンスで還元力パワー

 

還元力パワーな生活を始めてみませんか?

 

 

 

愛犬チェリーが元気になったには、

 

還元力のミネラルエッセンスパウダーとの出会いがあったからです。

 

犬を通して・・・

 

ミネラルエッセンスパウダーのと出会いから

 

私も成長させていただいた感じです。

 

また、ワイルアわんちゃんブログ次回も楽しみにしてください・・・・

 

ワイルアの常連さんが

店に着いたら、1番に「チェリーは元気?」って聞いてくれて

ブログで素敵な報告ができました。

 

IMG_1691 IMG_3980

 

ミネラルエッセンスパウダーのお水・・・味とか気になりますよね

 

実は、特に私は気になることなく

 

味とか香りとか、気にならないです。飲むとスーーーーっと飲みやすい水って感じはあります。

 

ねこちゃんも、わんちゃんも、家族同然のシニア世代のペット

 

ご家族皆さんで

 

健康維持でおすすめします。

 

IMG_6221 IMG_6220

 

長くなってしまった。。。。

 

愛犬に関しては、親ばか丸出しですが

 

私は、私の家族になった以上出来ることはしてあげて

 

苦しんだり、痛みがあったり、辛かったりするシニア生活に少しでもならないよう

 

何より

 

私が愛犬に対して後悔のないよう

 

一緒の時間を大切に過ごそうと思います。

 

ミネラルエッセンスパウダー・・・・・凄すぎ!!!!!

 

🐶ミラクルチェリーは更新中!!!(^_^)v

 

Mahalo

ワイルアのMakiでした。

 

IMG_6132 IMG_6154

 

IMG_6150 IMG_6172

 

 

 

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. アルマダ
    アルマダ正規取扱店 ヘアーサロン東急田園都市線 駒沢大学駅徒歩2分&nb…
  2. ボブ
    アルマダホームケアーの魅力は「超抗酸化力」アルマダ正規取扱店…
  3. ボブ
    アルマダ正規取扱店ヘアーサロン ワイルアtel 03-6450-7714艶髪電子トリート…
  4. ボブ
    駒沢大学駅ヘアーサロン ワイルアtel 03-6450-7714艶髪の電子トリートメント…
  5. ボブ
    くせ毛と相性の良い電子トリートメントアルマダ正規取扱店ヘアーサロンtel…

ボブの人気スタイル

  1. ボブ
    アルマダホームケアーの魅力は「超抗酸化力」アルマダ正規取扱店…
  2. ボブ
    アルマダ正規取扱店ヘアーサロン ワイルアtel 03-6450-7714艶髪電子トリート…
  3. ボブ
    駒沢大学駅ヘアーサロン ワイルアtel 03-6450-7714艶髪の電子トリートメント…
  4. ボブ
    くせ毛と相性の良い電子トリートメントアルマダ正規取扱店ヘアーサロンtel…
  5. ボブ
    くせ毛にはぜひ電子トリートメントをオススメアルマダ正規取扱店ヘアーサロン…

動画でワイルア

  1. ボブ
    駒沢大学駅徒歩2分ヘアーサロンワイルアtel 03-6450-771419時からもカット…
  2. メンズカット
    駒沢大学駅徒歩2分美容院ワイルアtel 03-6450-7714電子トリートメントヘアー…
  3. ボブ
    アルマダ正規取扱店美容院ワイルアtel 03-6450-771419時からもカット出来る…
  4. ボブ
    東急田園都市線 駒沢大学駅徒歩2分tel 03-6450-7714&nb…
  5. ボブ
    くせ毛カット美容室ワイルアtel 03-6450-7714目黒区と世田谷区の境目ヘアーサ…

営業日 カレンダー

カテゴリー

PAGE TOP