IMG_8112

ボブだからフェロモン♪でました。(2015.9.7)


 

今回は、ワイルアオススメ

ワイルアフェロモンフェイスライン

どうか、丸み!!丸み!!!入ってください状態ですが・・・

IMG_8094

 

 

 

 

 

 

電子トリートメント ビフォー・アフター 130

 

 

目黒区オーガニックカラーの美容院ワイルア

tel 03-6450-7714

 

電子トリートメントで・・

 

ビフォー&アフター

 

 

IMG_8112

 

アルマダシャンプー&M3.5を使っていただいて

 

くせ毛のボリュームも収まってきている

 

今回は、「ボブ」やりましょう!!!

 

縮毛矯正部分と、クセ毛の部分の落ち着き加減がボブが綺麗にできない!!!

 

初来店の時、ボブを希望で来ていただいたのに

 

少し伸ばしてからとなり・・・・

今回は。・・・・

「今日、やりましょうか???」

 

一瞬、お客様から笑顔が出ました!!!

 

「切りたかったから!!!!」

 

ロングヘアーから・・・・ワイルアボブへ

 

縮毛矯正を卒業して

 

くせ毛は、M3.5でマイナスの電子とミネラルをたっぷりにして

 

ワイルアボブを。。。丸みボブを目標に

 

IMG_8060  IMG_8066

 

IMG_8072    IMG_8076

 

1年前に縮毛矯正をやっていたそうで。。。

 

IMG_8077

 

ツヤ感は、M3.5の効果だと思います。

アルマダ

ずっと使っていただいて感謝です。

 

トップから15センチ前後で下がダメージがありますね。

 

縮毛矯正とクセ毛の境目ですね・・・「出ました!!!」すね

 

 

IMG_8079  IMG_8080

 

得意ボブですので・・・

 

スタイリストが、しそうにえてしまう。。

 

IMG_8081  IMG_8083

 

 

切っちゃいました。

 

IMG_8087   IMG_8089

 

切りっぱなしは、矯正部分がはっきりですね。

 

IMG_8090

 

今回は、ワイルアオススメ

 

ワイルアフェロモンフェイスライン

 

どうか、丸み!!丸み!!!入ってください状態ですが

 

くせ毛の髪質感は、かなりボブに適している

 

いい感じの「くせ毛❤︎」で

 

M3.5を本当に愛して使っていただいているので

 

「扱いやすいくせ毛」になってきている感じです。

 

 

アフター

 

「ワイルアフェロモンフェイスラインボブです」

 

愛言葉のように、

 

「ご希望の長さは?」と聞きましたら

 

お客様が言ってくださりました。

 

嬉しかった!

 

 

IMG_8108     IMG_8109

IMG_8111     IMG_8097

 

フェロモンたっぷりで、帰宅後の家族がビックリしそうですね。

 

 

トップから15センチぐらいの部分で

少しだけクセが強くなっている部分

 

ここが、縮毛矯正との境目ですね。

 

でも、丸み出ました

 

 

IMG_8094  IMG_8092

 

この先、少しずつ縮毛部分をカットさせていただき

 

ツルツルウルウルの丸みしっかりボブへ向けて

 

お店で、スコール並みの電子トリートメントをさせていただきます。

 

 

お時間あるときに、電子トリートメントワイルアオリジナルコース(5400円)もオススメしちゃいます。

 

 

M3.5電子トリートメントをスコール!スコール!のたっぷりで

 

くせ毛と縮毛矯正の境目の負担が減ると思います。

 

IMG_8067   IMG_8111

 

IMG_8072  IMG_8092

 

IMG_8076   IMG_8108

 

 

ロングヘアーもお似合いでしたが

 

やっぱり、このボブライン・・・なぜか、女性を綺麗にしてしまう

 

もしも、このフェロモンライン」をご希望であれが

 

ワイルアフェロモンフェイスラインの長さとお伝えください

 

IMG_8089   IMG_8108

 

 

ワイルアでしか、通じませんがね!!!!

 

フェロモンフェイスラインのボブがやりたくなったら

 

ぜひ、ヘアーサロン ワイルアへ

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

お知らせ

 

9月10日木曜日は講習会参加のため

 

17:00で閉店させていただきます。

 

お電話も、メールなどの返信も9月11日金曜日10時以降となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

ワイルアもインスタ始めました

 

ぜひフォローお願いします。

 

IMG_0251

 

 

駒沢大学駅 東口 徒歩2分

 

ハワイアンなヘアーサロン

 

ワイルアのMakiでした。

 

 

 

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

 

 

 

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP