batch_IMG_1661

王道シンプルボブで小顔に変身


ミディアムヘアーからボブへヘアーチェンジ

Tel 03-6450-7714

電子トリートメントボブ

 

batch_IMG_1661

 

 

髪の毛が「こうだったら1番嬉しい♥」

 

きっと、人それぞれ思うことがあると思いますが

 

でも、何より憧れる殿堂入りとナンバーワンは

 

髪の艶!ツヤ!ツヤは大事ですよねー

 

ツヤが無いと

・老けて見える

・生活感がにじみ出ている

・毛先がチラチラしてまとまってないヘアースタイルになる

・元気ないように思われる

・「疲れているね」って疲れていないのに言われてしまう。

 

なんーーーんて、経験無いですか?

 

くせ毛の自分が嫌になったり、

くせ毛を恨んだり

くせ毛を受け入れることできない

 

でも、電子トリートメントやったら

 

「くせ毛でも艶が出る」って

 

ブログで紹介させていただいているお客様は

 

くせ毛だから出来るヘアースタイルを手に入れてくれています。

 

今回ご紹介もミラクルチェンジですよー

 

電子トリートメント ビフォー&アフター

 

ビフォー

 

 

batch_IMG_1638

batch_IMG_1649

 

batch_IMG_1648

batch_IMG_1629

batch_IMG_1643

 

メニューは

 

ワイルアチューニング Bコース 24,300円

・カット

・電子トリートメント

・電子トリートメント ブースター

・チューニング(塗るだけのストレートパーマ)

・オーガニックカラー 全体

 

 

アフター

 

batch_IMG_1668

 

batch_IMG_1669

batch_IMG_1666

 

batch_IMG_1634

batch_IMG_1640

 

今回のお客様は、縮毛矯正無しの

 

オールくせ毛なんです。

 

1回の来店で綺麗になるには・・・かなりの条件が必要ですが

 

大切なのが・・・・「縮毛矯正かけていない!!!」

 

オールくせ毛であることが何より大事です。

 

コーティングのトリートメントではなくて

 

抗酸化パワーの電子トリートメントですので

 

・ホームカラー

・昆布カラー

・縮毛矯正

・パーマ

・プールなどで髪のダメージ

・ヘアーアイロンを使用

・ヘアーオイルを使用

・ヘアースプレー、ワックスを使用

 

上記が全て髪が酸化して、くせ毛を激しくしている原因です。

 

酸化が激しい髪は

・アイロンが手放せない

・オイルやスプレーなど必須アイテム

髪が酸化して、くせ毛のくせ毛を通り越して

その髪は、「酸化」、酸化=ダメージです。

 

1回では難しいことはありますが

 

この先、綺麗な髪にしたい希望であれば

 

スタートしてみてもよろしいと思います。

 

どうかなー???って思う場合は

 

・電子トリートメント プラチナコースを試しにやってみてください

 

 

ビフォー&アフターで比べてください

 

batch_IMG_1637 batch_IMG_1635

batch_IMG_1647 batch_IMG_1662

batch_IMG_1644 batch_IMG_1630

 

 

天使の輪も二重になって

 

つやつや感は、綺麗ですねー

 

広がっていたから、頭が大きく見える印象ですが

 

チューニングで広がりを押さえたので

 

頭のシルエットが変わりましたね。

 

ビフォーの髪をもう一度見てください↓

 

batch_IMG_1637 batch_IMG_1654

 

伝えたいことは・・・表面の髪は酸化が激しいのですが

 

中の髪質は

 

「くせ毛???」って考えてしまうほど

 

綺麗な髪だったのです。

 

batch_IMG_1655

 

batch_IMG_1651

 

表面の髪は、白くなって、ツヤ感がないですねー

 

batch_IMG_1669

 

 

アエテノでセットします

アルマダ

アルマダの流さないトリートメントです。

 

ノンシリコントリートメント

 

ワイルアの人気商品です。

 

batch_IMG_1672

 

batch_IMG_1673

batch_IMG_1674

batch_IMG_1676

batch_IMG_1677

batch_IMG_1664

 

後ろ姿だと、アエテノありとなしがよくわかるともいます。

 

batch_IMG_1657 batch_IMG_1683

 

同じ髪型です。セットで空気感と束感入れたら

 

イメージも変わりますね。

アルマダ

 

ホームケアーもスタートしていただき

 

ご家族で使っていただいております。

 

アルマダのホームケアーは使うと

・簡単

・ブローが楽

・M3.5でブローもできる

・ツヤが出る

・べたつき感、さらさら感がコーティングでは味わえない手触り

 

くせになります。

 

私自身がくせ毛で、本当に時間短縮ヘアーホームケアーです。

 

本当にくせ毛?

 

くせ毛だって思い込んでいた???

 

広がりや、頭が大きくなることで

 

くせ毛だと洗脳されているいるだけの

 

普通毛のお客様でした。

 

お手入れも楽になっていると、とても嬉しいお言葉いただき

 

良かったです。

 

まだ、毛先の部分のダメージ部分がありますので

 

その部分は全てカットしてしまいたいです。

 

もっと、もっと美髪応援しています。

 

 

batch_collage

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

広がる、頭が大きくなってしまう髪型の場合は

 

チューニングをおすすめします。

 

 

3月27日火曜日は定休日となております。

 

Mahalo

ワイルア Maki🌈🌈

line

 

line

 

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP