t02200182_0800066212726287723

日々の老化にアンチエイジング!!(2013.11.27)


こんばんは :-P世田谷区駒沢の美容室ワイルアです♪♪

tel 03-6450-7714

 

当店で電子トリートメントでお馴染みのアルマダさんで

 

製薬会社が開発した世界初の生プラセンタ美容液が発売されました♪♪

 

製造量が非常に限られていたのでタイミングよくお話しできたお客様の購入分しか手に入らなかったんですがようやくこうしてここで報告できることになりました!!

 

 

メーカー曰く、相当気合い入っている商品でございます。

 

化粧品会社なんですけど、
製薬会社なんですけど、目指したのは日産GT-R。



日産GT-R


新車で800万円以上する高級車ではありますが、その値段が4倍以上もする3000万円級の世界のスーパーカー(フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ・・・)を相手に、互角以上に戦える日本車です。※2000万円以下では性能が匹敵する車はありません。



 デザインや内装などの日本車が、得意としない部分以外は、非の打ちどころのない車です。すべてのジャンルの車の中で完璧に近い存在の車です。


 
日本の最先端技術はここまですごいんだ!!
と世界中に胸を張って言える、


そんな車であることは間違いありません。

 開発責任者の水野和敏氏によると
「GT-Rは、(商品でなく)作品である」
と言っておられます。それほど、特別な車なんですね。


私はGT-Rの発売以来GT-Rのような作品を作りたかったのです。
もちろんMとPが今後も本筋商品であることは変わらないのですが、
化粧品会社として、基礎化粧品で、そういうのを作りたかったのです。


私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?
それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。


既製品の延長線上で開発しない。


コストを理由に妥協しない。


従来の材料に囚われない。


とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。


色んな試行錯誤を経て、この「作品」は完成しました。

 

 

 

さて、ふたを開けると・・・・

すべて、1日ごとの小瓶に入っています。

名前は「レトログラードセラム」

①化粧品業界初生プラセンタ使用 EGFが従来の800倍以上


②医療業界からの技術転用であるリポソームによる浸透技術


③生プラセンタの性能を落とさないために
 保存料防腐剤をできるだけ減らしたので冷蔵保存(冷蔵で届きます)となります。


④空気中の雑菌などに触れないように1日ごとの小瓶に入っています。


定価は、37800円。

おそらく、有名ブランドの原価率から考えると
10万円以上する内容が入っていますから、
実際に使った方からの評判が、すごく良いんです。


さて、この「レトログラードセラム」
という名前について。



時計好きの方はお分かりだと思いますが、「レトログラード」は時計の機能の1つです。
(セラムは美容液です。)



ご存知のない方も多いかと思いますので、ご説明いたしますと、時間・分・秒・月・日・曜日などの表示を、針の扇状に動作によって表示する機能です。決められた一定の時を経過すると(土曜日の23時59分59秒を超えると)、針が瞬時にスタート地点(日曜日)に戻り、再び表示を開始するのです。レトログラードとは「逆戻り」の意味。



これは、「時間の流れを止める」のではなく「時間を戻す」究極のアンチエイジング美容液にぴったりの名前だと思い、今回は真面目に私が名づけました。

 




この小瓶が、時間をパチンと戻します。

 

 

大量生産はできないので1カ月1サロン5セットの制限つきです。

 

そんな貴重な作品を妻に1セット、プレゼントしました。

 

もう1週間ほど使ってます。

 

1本2ml、妻も僕に気を使ってほんの少しだけ毎日残してくれています。

 

そんな貴重な生プラセンタを僕も1週間ほど使わせていただいてるんですが今日、毎週会う男性から

「何か、毎週会うたびにやせていってますね・・・顔も綺麗になってってません?」

と言われました。

 

普段、奥様に対して物凄く優しくて気を使う男性なのでほんの少しの変化も見逃さないんですね・・・

 

男性から綺麗だよ・・・と言われても嬉しいものですね。

 

それより妻の顔を見てもらいたいです。

 

思わず、昨日一緒にお客様の髪の毛をドライしてる時に

「綺麗になってない??」と言ってしまったほどでした。

 

 

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
          カット&カラー・パーマ 19:00
       土・日・祝 カット 19:00
            カット&カラー・パーマ 19:00

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP