IMG_9646

電子トリートメントで天使の輪(2015.10.23)


 

電子トリートメント効果は、このツヤと「天使の輪」が嬉しさを倍増してくれます。

IMG_9641

 

 

 

電子トリートメント 45

 

 

東京駒沢大学駅東口徒歩2分

 

ハワイアン美容院ワイルア

tel 03-6450-7714

 

 

今日も出来ちゃいました!!!

 

電子トリートメントで『天使の輪』

 

 

IMG_9686

 

今回もビフォーが無しですが・・・

 

アフターの「くっきり天使の輪」

 

 

 

 

2015年の7月のご協力いただいた動画です。

 

 

この時より、アフターの艶やかさが本当に違いがあります。

 

 

IMG_9645  IMG_9683

 

IMG_9691  IMG_9632

 

 

「天使の輪」が、2つ出来ちゃって!!

 

髪の水分量が均一でなきゃ出来ないそうです「天使の輪」

 

バランスが大事なんですねー

 

ダメージの部分や、キューティクルが剥がれてしまった部分などがあると

 

綺麗な天使の輪はできないそうですよー

 

均一で、バランスよく!!!「天使の輪」もハードルが高いものですね

 

 

IMG_9687

 

水分が均一そして、保湿されて保ってもらわなきゃ

 

実は簡単ではなさそうですね

 

 

メニュー

・カット

・オーガニックカラー 

・電子トリートメント

 

電子トリートメント効果は、このツヤと「天使の輪」が嬉しさを倍増してくれます。

 

IMG_9686

 

綺麗な髪は、女子度アップですね

 

 

 

ワイルアでは、カラーは根元2センチまでは

 

リタッチ料金で根元だけのカラーをさせていただきます。

 

だいたい2センチは、2ヶ月が目安となります。

 

 

そして電子トリートメント

 

ホームケアーでアルマダシャンプー&M3.5 を続けていただくと

 

退色もM3.5パワーでほとんど感じなくて、だいたいリタッチで大丈夫です

 

ただ、カラーチェンジしたい方や、

 

3ヶ月以上経ってしまっている方は

 

全体カラーでお願いいたします。

 

 

自分で決めるのが不安でしたら

 

予約時に相談したいって伝えてくださいね。

 

 

 

ワイルアの「オーガニックカラー」

 

 

100%物ではないのですが

 

89%自然由来

 

何より、自然由来の物ってカラーのバリエーションが少ないってイメージですが

 

エッセンシティは、(ワイルアはエッセンシティを使用しております)カラーが豊富なんです。

 

 

ノンシリコーン

ノンパラフィン(鉱物油)

ノンパラベン(防腐剤)

無香料

 

動物性のものを使っていない

 

ベジタリアンなヘアカラーなんです。

 

 

 

カラー剤の仕上がりは・・・

 

シリコンが無い分、さらっとしています。

 

手触りが、「自分の髪じゃないみたい!!!」

 

オーガニックカラーの白髪染

オーガニックカラーおしゃれ染め

 

どちらもご用意できております。

 

 

電子トリートメントと一緒にやっていただくのがワイルアのオススメです。

 

ご予約お待ちしております。

 

アルマダ

 

M3.5は、アルマダ正規取扱店でしか体験できません。

 

電子トリートメントの店

 

駒沢大学駅東口2分 美容院ワイルア

 

 

Mahalo

 

ワイルアのMakiでした。

 

 

 

 

 

IMG_9500  IMG_9497

 

IMG_9505

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
          カット&カラー・パーマ 19:00
       土・日・祝 カット 19:00
            カット&カラー・パーマ 19:00

 

 

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP