アルマダ

広がらないクセ毛へ~♡アンチエイジングヘアー(2015.9.11)


 

電子トリートメント ビフォー・アフター131

 

 

東京世田谷区駒沢大学駅 徒歩2分

 

プライベートサロン

 

美容室 ワイルア

tel 03-6450-7714

 

 

ビフォー&アフター

 

 

IMG_8140

 

 

今回のテーマは!!!

 

「くせ毛を電子トリートメント効果!!!でツヤ感!!

 

私と同じ悩みを持つクセ毛のお客様

 

実は、私もチリチリパーマ状態で生まれてきて母親も驚いた!!って話すほど

 

くせ毛なんです。

 

くせ毛って、ハネや広がりパサパサ感で

 

朝から憂鬱なこともありますよねー

 

髪は毎日酸化。。。「日々酸化の繰り返し」なんです。

 

電子トリートメントは 究極の抗酸化作用(酸化を抑える作用)

 

従来のヘアーケアー商品はコーティング・・・

 

電子トリートメントは、コーティングじゃないのです。

 

酸化が進まないように

 

本来の機能を低下しないように!!日々やっていただくと最高です。

 

簡単に「酸化」っていうと・・・・ものがサビてしまうってことなんです。

 

髪の痛みって。。。。まさに「酸化」なんです

 

 

そして、日々日常で酸化してしまうから、

 

毎日「抗酸化作用」アンチエイジングのM3.5が素晴らしく効果を出してくれます。

 

 

 

 

ビフォー

 

 

IMG_8115  IMG_8123

 

IMG_8118

 

クセ毛って、水分が抜けているパサつき感

 

に見えますよねー・・・

 

IMG_8127

 

カットの後は、次の電子トリートメント

 

IMG_8125

 

くるりんこちゃんのクセ毛ですね。

 

本日は毛先揃える感じで、3センチほどのカットです。

 

 

【電子トリートメント】

 

IMG_8130  IMG_8131

 

ゆる~いパーマみたいなクセ毛ですね

 

 

M3.5たっぷり漬です。

 

 

 

 

アフター

 

 

IMG_8135   IMG_8133

 

IMG_8136

 

 

  IMG_8140

 

・前髪のクセ毛・・・落ち着きました

・パサパサしていた髪質・・・しっとり水分が入って、黒色になってきています。

・広がりも、毛先もまとまり

・ツヤツヤの髪に☆

 

IMG_8121    IMG_8135

 

電子トリートメント効果を味わって・・・

 

今回は、ホームケアーも買っていただき

 

自宅でも、しっかり電子トリートメントをやっていただくとなり

 

 

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

 

クセ毛の方のビフォー&アフターは

 

M3.5のパワーがはっきりわかりますね

 

 

ワイルアは、「アルマダ正規取扱店」です。

 

アルマダの正規取扱店でなければ

 

電子トリートメントはできないので

 

ぜひ、ワイルアで電子トリートメントをやって欲しいです。

 

女性だけでなく、男性のクセ毛の方にも好評いただいております。

 

IMG_8118   IMG_8133

 

ホームケアー使っていただき、

 

どんどん髪のアンチエイジングが

 

その日がから始まります。

 

髪につやが出るって

 

本当、最高ですね

 

 

夜の19時からも電子トリートメントOKです。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

駒沢大学駅のオーガニックカラーの店

 

Mahao

 

ワイルアのMakiでした。

 

 

IMG_0251

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP