ショートボブ

婚活やパートナー探しに最適なバルーンボブ


当店の一番人気のヘアスタイルのバルーンボブ

batch_IMG_4707

batch_IMG_4705

こんな感じのまぁるいボブです。

 

これに洗い流さないトリートメントやワックスを多少つけると

アルマダ

batch_IMG_4732

batch_DSC_0050

こんな感じの多少グラデーションが効いた可愛らしいボブになります。

一つの髪型で二通りのボブのスタイリングが楽しめるお得なボブが当店のバルーンボブでございます。

 

当店ではバルーンボブは初来店時にオススメしております。

バルーンボブをオススメする理由。

 

初めてのボブでセットがとても簡単だから

皆様の中でも経験ないですか?

せっかく憧れのボブにしたけどセットが出来なくて諦めてしまったこと・・・

美容室では美容師さんが一生懸命セットしてくれたけど同じように再現できない・・・

アイロンでセットしないと丸みボブがで出来ない・・・

 

こんな悩みが出ないようにワイルアの丸みボブは頭に対して縦、横、斜めから全てに対して丸みがつくようにカットいたします。

batch_DSC_0003

 

 普通に乾かして最後にブラシやくるくるドライヤーを通していただくだけでこのようなバルーンボブが出来上がります。

 

スタイルが良く見える

当店のボブにすると

例えばですが・・・

彼氏が今まで出来なかった方も簡単に彼氏が出来たり・・・

就職活動中の方も面接が通りやすくなったり・・・

周りの方々から「その髪型、素敵・・・」と褒められたり

色々とまわりからのあなたの見方が変わっていきます。

batch_DSC_0002

このような髪型から

batch_DSC_0186

 

このように髪型が変わるだけで人からの印象もガラッと変わりその方の人生自体も変わります。

残酷なことを言いますが人は初対面で9割見かけで判断します。

初対面の方が第一印象であなたの内面が素敵なので・・・と言う方はごく稀だと思います。

 

私はお客様に対してやはり初対面時

・素敵な髪型・・・

・とても髪の毛が綺麗・・・

・きちんとお手入れしてるんだ・・・

と思われるようにカットしております。

見た目9割のこの時代、髪型だけでは損しないということが重要だと思います。

話は脱線しますが高利貸しの方々は最終的に髪型に気を使わなくなった人にはお金を貸さない・・・というお話を聞いたことがあります。

 

首が長く見えることによってモデル体型に見える

背が低いことで悩んでいる方は首がしっかり見えるショートボブがオススメです。

ボサボサのロングヘアーから一気に顎上のボブにすることによって2等身くらいはスタイルが良く見えます。

そこにハイヒールを履くことによってヒップがキュッと上がりヘアスタイルもキュッとあがることによる相乗効果でスタイルが倍増で良く見えます。

batch_collage

前髪の幅が可愛いを創る上で一番大ボブには最適な黄金比がある

batch_DSC_0132

この前髪の幅だとあまり可愛くないです。

逆に顔が大きく見えてしまいます。

顔が小さく見えるこの方にたいしての黄金比は

batch_DSC_0227

この長さが顔が小さく見える素敵な黄金比です。

 

 

バルーンボブには原色が良く似合う

一度騙されたと思って原色系の洋服にチャレンジしてみてください!

スタイルが良く見えて顔も素敵に見えるバルーンボブは今まで着ていたシックな洋服や落ち着いた洋服がしっくりこない感があります。

心機一転原色系の洋服にチャレンジしてみてください。

今シーズンは緑の洋服がキマると思います。

ネットフリックスの6アンダーグラウンド見てみてください!グリーンのアルファロメオかなりカッコいいです。

 

バルーンボブが出来ない方

・過去4年以内に縮毛矯正をやっている。

・ヘアーオイルを使っている。

・ヘアーアイロンを使用している。

・スイミング等定期的にプールに入っている。

 

これに該当する方は髪の毛がくせ毛ではなく化学変化している髪質なので残念ながら当店でのバルーンボブにすることは出来ません。

それでもどうしてもボブにしてみたいという方は塗るだけのストレートパーマ、ワイルアチューニングをしながらのショートボブをオススメいたします。

ワイルアチューニング

 

 

ご予約はこちらからお願いいたします。

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

LINEからのご予約は

line

line

 

友だち追加

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
          カット&カラー・パーマ 19:00
       土・日・祝 カット 19:00
            カット&カラー・パーマ 19:00

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP