ボブ

クセ毛でもう縮毛矯正はやらないでボブにしたいお客様へ


 

当店では何十年もクセ毛を我慢してしてボブにできなかったお客様も簡単にバッサリとカットしてそれが自宅に帰ってもコテアイロンやストレートアイロンも使わずに丸みとツヤを再現することが出来ます。

ボブ

 

 

 

世田谷区と目黒区の境目の駒沢大学駅にあるクセ毛のカットが得意な美容院ワイルアです。

tel 03-6450-7714

 

美容室ワイルアは30代、40代、50代、のクセ毛の女性のお客様で今までずっと美容師さんに短くできないと言われて一度もショートカットに挑戦せずに何十年も我慢していた新規のお客様が全国各地からいらっしゃってくれております。

 

collage 9

 

 

ボブ

 

ボブ

 

ボブ

 

 

 

何十年も我慢していて伸ばし続けていた髪の毛も当店に来店くだされば約2時間半後にはこのようにツヤと丸みがあるボブに変わることができます。

 

collage 1

 

何故こんな感じになるかというと当店ではボブ仕様の特別なカット技法電子トリートメントという全国で1%の選ばれた美容室だけでしか施術できないトリートメントをやっているからなんです。

 

電子トリートメントって何?

って感じですよね・・・

 

最近、いろいろな雑誌で見ませんか?

t02200150_0800054713505847396  t02200293_0663088413472351105   t02200305_0639088713533216276   t02200306_0800111313538914667

 

このような広告。

 

collage 4

この状態をずっとキープするためには

 

当店でクセ毛のロングヘアーをバッサリとボブにして電子トリートメントを施術してホームケアでもこの

アルマダ

M3.5を使うだけでいいんです。

 

アルマダ

このお水だけなんです。

 

このお水、髪の毛だけではなくお肌にも使えるんです。

 

というか、むしろ髪の毛よりも顔やお肌に使ってもらう需要の方がワイルアのお客様では多いです。

 

でも水?と思いますよね・・・

アルマダ

 

M3.5のベースとなる水の事についてです。

 

「化粧品にそこまで、必要あるのか?」

と、聞かれると、答えに窮してしまいます。

普通、使用されませんので・・・

 

化粧品で、この超純水を使っているところってのは

そうそうありません。 たぶん、殆どないでしょう。

 

では、どんな業界で使用されているのか?

 

この超純水は、医療品製造とか、半導体業界とか、原子力発電とか

何かちょっとのことでも、大事になる業界です。

 

 

化粧品のような業界には、まず使われない。

 

それほど圧倒的にコストが高いのです。

 

しかし、私は

「コストを度外視しても使う」

と導入を決めました。

 

もちろん、「圧倒的な品質」の為ではありますが、

圧倒的な品質で、他店を寄せ付けないぞ。

という私の「意地」が大きいのです。

 

さて、どれくらい、一般的な水と

差があるのでしょうか?

 

例えば、水道水

 

50mプールに、ドラム缶数本分の不純物が溶けております。

 

塩素だとか、カルシウムだとか。

 

数本分って、結構ありますよね。

 

それをまあ、口に入れる、つまり料理などに使っておるのは

怖い気がいたしますけども、それでもまあ、

世間一般では常識として許されております。

 

こういう水を、料理、洗濯、入浴に使用しているわけです。

 

さて、次。

 

化粧品で、使用する水となると、

純水」「蒸留水」「精製水」「脱塩水」

といわれるレベルの水です。

 

化粧品や、化学製品製造に使われています。

 

他、飲料の原料や、精密機械の洗浄、理科学実験などに使われております。

 

50mプールに、角砂糖1個分の不純物が溶けております。

 

ドラム缶数本から、角砂糖1個になったのですから、不純物は

ずいぶん減らしたと、わかって頂けると思います。

 

これが、今までワイルアで扱っていた M3.4 の世代まで使われておりました。

 

で、その上が

「超純水」

なんと、不純物は、東京ドームに角砂糖1個というレベルです。

 

で、このような特別な水を、なぜ使用するのか?

 

それは、詳しくは言いたくないのですが、

 

導入するか否かを決める際、

比較実験をしたところ、すべて純水よりもいい結果が出たからという話をメーカーの社長から聞いたからなんです。

 

要は、「溶かし込むパワー」が普通の純水とは桁違いなのです。

 

海洋深層水との相性、植物から抽出したミネラルが

超純水に溶け、化粧品としての作用を発揮するのです。

 

アルマダ

 

だから、当店では何十年もクセ毛を我慢してしてボブにできなかったお客様も簡単にバッサリとカットしてそれが自宅に帰ってもコテアイロンやストレートアイロンも使わずにセットすることが出来るんです。

 

ご新規のお客様でこの項目に該当する方は当店に予約を入れる前に一度、ご相談ください。

 

▼ワイルアで初めてボブをやる前にこのことをチェックしてみてください!
直近1年間で縮毛矯正をやっている。
最近、他店様でボブにしてもらったがボブになってない。
極端な*捻転毛だ。

*捻転毛とは・・・

IMGP0117

このような感じの髪質の方です。

 

 

これからもワイルアでガラッとイメージチェンジをして笑顔でお帰りになるお客様でいっぱいにしていきます。

 

ボブを楽しんでみてください!

 

collage 7

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ

 

お名前 ※必須
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須  (携帯でも可能)
メッセージ
 ※必須

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
          カット&カラー・パーマ 19:00
       土・日・祝 カット 19:00
            カット&カラー・パーマ 19:00

 

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

私の髪でも出来る奇跡のボブ!

私の髪でも出来る奇跡のボブ!

最新の記事

  1. グレイヘア
    Q.これまで何十年も白髪染めをしてきました。いつも白髪が生えては毎月ダークブラウンに染めてい…
  2. ボブ
    Q.長年、念願だったボブを夢見てボブの専門店に行ったんですが、私のくせ毛ではボブにしても手入れが…
  3. DI_IMG_5697_TP_V
    Q.先日、くせ毛カットの専門店でカットをしてもらいましたがカットする前より扱いが手に負えなくなっ…
  4. メンズカット
    メンズカットも得意なヘアーサロンワイルアです。tel 03-6450-7714今回はちょ…
  5. ボブ
    くせ毛を丸みボブにすることができるくせ毛ボブ美容院ワイルアです。tel 03-6450-77…

ボブの人気スタイル

  1. ボブ
    くせ毛を丸みボブにすることができるくせ毛ボブ美容院ワイルアです。tel 03-6450-77…
  2. ボブ
    広がらないくせ毛ボブの秘訣…
  3. ワイルアチューニング
    世田谷区駒沢にあるくせ毛ボブの専門店美容室ワイルアです。tel 03-6450-7714…
  4. ボブ
    電子トリートメント美容室ワイルアtel 03-6450-771419時からもカット出来る…
  5. ボブ
    電子トリートメント 美容室ワイルアtel 03-6450-7714アルマダ正規取扱店ヘア…

ご質問 Q&A

  1. グレイヘア
    Q.これまで何十年も白髪染めをしてきました。いつも白髪が生えては毎月ダークブラウンに染めてい…
  2. ボブ
    Q.長年、念願だったボブを夢見てボブの専門店に行ったんですが、私のくせ毛ではボブにしても手入れが…
  3. DI_IMG_5697_TP_V
    Q.先日、くせ毛カットの専門店でカットをしてもらいましたがカットする前より扱いが手に負えなくなっ…
  4. ボブ
    Q.今60代で初めてボブに挑戦してみたいと思います。髪の毛の状態はミディアムの長さでくせ毛で…
  5. CRI_IMG_6004_TP_V (1)
    Q.初めてボブに挑戦したいと思います。あまりヘアーセットが得意ではないんですがこんな私でも簡…

営業日 カレンダー

カテゴリー

PAGE TOP