ボブ

グラデーションボブはくせ毛だからできるデザインボブ


センセーショナルなワイルアデザインボブ

tel 03-6450-7714

 

あなただけのボブを見つけましょう!!!

 

くせ毛だからできるオンリーワンボブヘアーサロン

 

img_3536

 

ヘアースタイルをチェンジしただけで・・・

 

なんだか、笑顔が増えている

 

髪型って、決まると

 

新しい自分を見つけたように

 

その人の魅力が湧き出てくるように

 

ワイルアの撮影はいつも大興奮です。

 

最近カメラ越しに「うわーーーきれい」とか言ってしまう自分がいる。

 

もう1枚撮したい!って気持ちが湧き出てくるのは

 

なんか。。。フェロモン感じるんだろうなー

 

私はプロカメラマンじゃないけど、

 

初めての1眼レフカメラを買ったのは20年前・・・・

 

人を写すことは興味なかったけど、最近はアフターの美しさに

 

カメラの魅力にハマっている私です。

 

美しくなっている人は、キラキラしてくるもんですね

 

 

さて、本日のお客様は

 

M3.5も定期便でしっかり使ってM3.5をチャージしていただいて

アルマダ

 

 

脱縮毛矯正を目指して

 

髪型チェンジします!!

 

 

ビフォー

 

img_3489

 

結んだ後がありますが・・・

 

矯正部分がはっきりとわかりますね

 

でも、ツヤ感はいい感じ!アルマダ商品の強みの艶です。

 

img_3494

 

後ろにハネているのは・・・結んでいるからですよ

 

トップは地毛のくせ毛、そして、くせ毛と矯正の境目、そして、まっすぐな矯正部分

 

3段階の髪のパーツになりますね

 

ここを、クリアーできるのは

・石油が原料のもの。。。無理でしょう!!!だって、癖が強く出ちゃうし、酸化するばかり。

・オイルでまとめる・・・オイルで酸化、洗髪した後、広がってまたたくさんオイルで、酸化しちゃう=くせ毛がうねる。

・無添加系シリーズ・・・髪がきしんでしまうストレス、くせ毛がまとまらなくなる。

 

縮毛矯正部分(ダメージが強いので)石油系、オイル系、シリコン系は良いかもですが

 

くせ毛と、くせ毛の境目と縮毛矯正部分の場所は

 

もうーとんでもないことになるでしょう

 

 

境目をクリーするために

 

実現できるのが、「M3.5」なんです。

アルマダ

 

電子トリートメントが効果あるし、何と言っても髪の抗酸化

 

抗酸化パワーでクセも目立たなくなるって最高でしょう

 

ただし、続けることが一番大事です👆

 

 

話を戻して

 

img_3493

 

img_3498

 

お客様のロングヘアーからボブへ変身したブログです👈クリック

 

 

ロングヘアーの時より

 

今の髪型が、とってもお客様の性格とマッチしていて

 

彼女らしさがプラスされるので

 

オンリーワンのくせ毛ボブですね。

 

img_3511

 

img_3515

img_3503

 

ツーブロックもやりました!!

 

img_3504 img_3505

img_3506 img_3507

 

img_3508

 

髪の量が多いことや

 

どうせ耳にかけちゃうから・・・・

 

などなど。。。

 

チラ見せ、見えない、見せる

 

ツーブロックは、自分の好きなタイプでできちゃいます。

 

 

メニュー

・カット

・電子トリートメントプラチナコース

 

アフター

 

img_3516

 

段を入れた感じが大人女子でいい感じですね

 

img_3525

 

img_3521

 

img_3528

 

img_3583

 

img_3588

 

 

img_3526 img_3539

img_3541 img_3579

 

耳を出さなきゃ。。。

 

ツーブロックもわからないですね。

 

img_3584  img_3575

img_3571 img_3545

 

 

アレンジ次第で、色々遊べちゃいますね。

 

img_3490  img_3519

img_3492  img_3584

 

img_3499  img_3537

 

img_3501 img_3526

 

縮毛矯正部分がかなりカットされたので

 

いい感じでくせ毛の良さがでて

 

ワイルアボブの出来上がりです

 

img_3523 img_3522

img_3546 img_3547

 

セットは、アルマダのAETENOを使用しました。

アエテノ

次の日もお買い物に来店されて

 

ご自分でもセットできていたので

 

良かったー(*^^*)

 

少し髪が多めのくせ毛

 

このデザインボブをワイルアは一押しです!!

 

後ろのグラデーション

 

ちょっと動きがでていて

 

色気出しますね

 

そして、髪の太めで多めのくせ毛さんには、

 

ツーブロック

 

オススメです。

 

 

img_3521

 

素敵に変身できて、髪をスッキリして

 

きっと・・・・気持ちもスッキリしていたらいいなー

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

まだ、縮毛矯正部分がありますので

 

全て縮毛矯正部分なし!矯正とくせ毛境目なし!!!

 

自分のくせ毛を上手に付き合う

 

その日をワイルアは応援しますね

 

 

Mahalo

ワイルアのMakiでした。

 

 

 

LINEで予約も取れます!

ライン

 

 

こちらでも予約は取れます♥

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

 

 

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
          カット&カラー・パーマ 19:00
       土・日・祝 カット 19:00
            カット&カラー・パーマ 19:00


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP