IMG_9442

くせ毛は治らないけど、楽ちんは目指せる!!(2015.10.17)


ロングも魅力的でしたが

ショートボブ、本当にお似合いです。

この長さお似合いです。

IMG_9454

 

 

 

電子トリートメント ビフォー・アフター 144

 

 

 

89%自然由来 ドイツのオーガニックカラー

オーガニックカラーが大人気の 美容院ワイルア

tel 03-6450-7714

 

 

 

Before&after

 

M3.5を使った「電子トリートメント」

 

最近は、雑誌などでも多く見ることがある

 

「電子トリートメント」

 

アルマダ

 

ワイルアの「電子トリートメントでビフォー&アフター」

 

M3.5を髪、顔に使っていただいて3年ぐらいになるお客様

 

もちろん!!M3.5のファンになっていただいております。

 

 

ビフォー

 

今回は、朝一で洗いっぱなしでご来店のビフォーです。

 

IMG_9410   IMG_9415

 

IMG_9419  IMG_9432

 

 

実は、今では想像つかないぐらい「強いくせ毛」だったのです。

 

下の写真が、1年ぐらい前のお写真です。

 

縮毛矯正を1年に1度やっていただいて

 

IMG_5034  IMG_5045

 

この写真でもかなり扱いやすくなったのですが

 

髪質は

・太い髪

・乾かすとボリュームが出てしまいます。

・髪の量も多め

・強いくせ毛

 

M3.5を使っていただいているので

 

くせ毛でもツヤ感がありますね。

 

 

 

IMG_9415

 

先に少し長さをカット・・・

 

この時に、数回髪をコームをかけたら

 

IMG_9426  IMG_9428

 

一気に落ち着きました。

 

いつも思うのです。。

 

頭が小さくなったねー

 

 

アフター

 

IMG_9472

 IMG_9471  IMG_9438

 

 

前回は、ロングヘアーからボブへ変身でしたが

 

「今回は、ショーボブへ」

 

ワイルアの「くせ毛ボブ」へ変身です

 

 

もちろん!ワイルアボブのフェロモンラインです。

 

メニュー

・カット

・電子トリートメント

 

 

 

縮毛矯正部分はほとんどカットできたようです。

 

毛先のダメージとは「さようなら」できましたね

 

お仕事で、小さなお子さんや赤ちゃんの対応で

 

髪を引っ張られらてしまう。。。というのが

 

ロングヘアーの時の悩みでしたが

 

かなり、切れてしまっている部分はカットできたようです。

 

IMG_9422   IMG_9442

 

IMG_9413  IMG_9440

 

IMG_9410  IMG_9467 2

 

肌も、M3.5で本当に綺麗ですねー

 

IMG_9441   IMG_9457

 

IMG_9471  IMG_9466

 

ワイルアの丸みボブにも。。。

 

あの強くて広がるくせげちゃん!!!が

 

IMG_9458

 

髪のツヤが⭐️ツヤッ⭐️⭐️ツヤッ⭐️

 

IMG_9453

 

肌も、透き通るような綺麗さで

 

髪も肌もアンチエイジングのM3.5のパワーを発揮しております。

 

 

敏感肌でアレルギー体質。。。私と共感できる点が本当に多くて

 

サプリも、「本気水素」「みどりむし59フコイダン」もずーっと飲んでいただいて

 

私と違う点は・・・ダイエットが成功しているお客様です。

 

憧れちゃうなー

 

前回のロングからボブへビフォー&アフター(2015年7月)

 

IMG_6897  IMG_6976  IMG_6968

 

そこから今回のショートボブへ

 

 

IMG_9446  IMG_9471  IMG_9439

 

 

 

 

 

 

前回のボブから、今回のショートボブ

 

IMG_6968  IMG_9467 2

 

前髪も伸びて

 

長さもすっきりで、

 

IMG_9449

 

まん丸で可愛いボブですね。

 

丸くなる角度なのかな、ショートボブの丸みって可愛いですね

 

いつもありがとうございます。

 

ロングも魅力的でしたが

 

ショートボブ、本当にお似合いです。

 

この長さお似合いです。

 

 

くせ毛だなんて・・・「本当にくせ毛?」って感じです。

 

でも、ワイルアのお客さんの強いくせ毛ベスト5に選ばれるほどだったのです

 

3年ぐらい、自宅でもM3.5&アルマダシャンプーで

 

ご来店時は毎回「電子トリートメント」をやっていただいて

 

「くせ毛って、どこが???」かなり楽ちんそうです。

 

くせ毛でホームケアーを悩んでいる方には

 

本当にオススメです。

 

 

 

シャンプーでくせ毛は治らない・・・

 

私が知る限りでは・・・くせ毛は、出産された後に髪質が変わったと聞くことは多いですが

 

くせ毛は、治らない・・・らしいです。

 

くせ毛であることは、「うまく付き合う」でやるのがベストです。

 

ほとんどのホームケアーは「コーティング」で手触り感良く!や、広がりなどを落ち着かせるのがくせ毛の対処方法

 

でも、真逆というかM3.5は、

 

「コーティングじゃない!!!」

 

ぜひ、理解して、ぜひ!!ぜひ!!使って欲しい

 

IMG_9458

 

アイロンも、オイルも、流さないトリートメントも使わなくても

 

このツヤ!!ハネやうねりも。。。扱いやすい髪に

 

アルマダ

 

使うのは、M3.5だけ

 

ホームケアーは

 

アルマダ  アルマダ

 

アルマダシャンプーとM3.5です。

 

 

この商品は、チリチリパーマ頭で生まれた私自身がくせ毛ですので

 

「くせ毛とうまく付き合う」には、最高なんです。って言えちゃいます。

 

もちろん、くせ毛じゃない方にも髪にツヤ、アンチエイジングパワーのM3.5

 

美容家のIKKOさんも愛用しているのは有名な話です。

 

肌にも、顔にも、髪にもM3.5です。

肌にも、顔にも、髪にも使えるのです。

 

 

くせ毛の付き合いを楽ちんに目指すなら

 

ワイルアのオススメM3.5です。

 

 

アルマダのM3.5は、アルマダ正規取扱店のみ購入できます。

 

ワイルアは、アルマダ正規取扱店となっております。

 

 

 

駒沢大学駅東口2分

 

19時からもカットOKヘアーサロンワイルア

 

Mahalo

 

ワイルアのMakiでした。

 

IMG_0005

インスタもfollowお願いします。

IMG_0251

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP