img_3973

くせ毛を楽にするヘアースタイルへのスタート


アルマダ正規取扱店 ヘアーサロンワイルア

tel  03-6450-7714

電子トリートメント美容室

 

img_3975

 

くせ毛のカットでワイルアを見つけていただきました。

 

くせ毛カットビフォー&アフターです。

 

 

ビフォー

 

img_3952

 

img_3947

img_3949

 

img_3951

 

img_3955

 

img_3954 img_3958

 

表面に段が入っていて

 

耳の位置から下がすかれている・・・そこがハネているのが写真でもわかりますね

 

縮毛矯正もかかっているので、少し毛先も固くなり、ダメージで

 

クセも出てしまっておりますね。

 

メニュー

・カット

・電子トリートメント プラチナコース

 

アフター

 

 

 

img_3967

 

img_3973

 

img_3962

 

今回のお客様は、以前のカットで段差が表面にあるため

 

↑の写真の凹みがある部分は、矯正毛とくせ毛の境目で、なおかつ・・・髪がすいてあるので

 

ポコってなっています。

 

img_3964

 

表面に段があるのがわかると思います。

 

1年半ぐらい、頑張って伸ばして表面の段差を取り除くのが

 

スタイリングしやすくとなると思います。

 

電子トリートメントがなかったら・・・と思うと

 

img_3967

 

この仕上がりは不可能だったといえます。

 

なぜなら。。。

 

カットされていて、これ以上減らすと余計クセが強くなってしまうので

 

img_3959  img_3978

 

このスタイルが実現できなかったといえます。

 

比べてください

 

img_3950  img_3968

 

img_3953  img_3972

img_3945 img_3981

 

img_3956 img_3979

 

img_3983 img_3969

img_3966  img_3968

 

ちょっと、ビフォーの方が年上?アフターが年下?って感じの出来上がりになりました。

 

髪の艶が出ることと

 

くせ毛が落ち着くことで

 

落ち着きました。

 

セットが大変になってきたら、電子トリートメントをおすすめです。

 

縮毛矯正部分と、これからくせ毛で過ごすための

 

ワイルアのスタイリストのカットで乗り越えて

 

自分のスタイルを見つけて欲しいです。

 

 

少し表面の段差は伸ばすことが大事ですが

 

頑張って伸ばしましょう!!!お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

1回ではご希望のカットができない場合があります。

 

今回のお客様のように、くせ毛で、縮毛矯正、表面の髪のすかれている軽さ。。。などなど

 

伸ばしていただくことによって

 

扱いが良くなる!を目指して

 

くせ毛とうまく付き合うカットをして

 

くせ毛のストレスを解消する・・・ためには、少し待たなきゃいけない(;_;)

 

 

スタイリストは、十人十色

 

自分にあったスタイルをやってくれるスタイリストと出会うのが幸運の始まりですね

 

そして、スタイリストプラス、ワイルアには電子トリートメントが大きな武器があるんです(*^^*)

 

神トリートメント

アルマダ

 

と言われているトリートメントなんですよ

 

ぜひぜひ、ワイルアで電子トリートメントをお試しください

 

髪は、体と同じ考えで例えますと

 

髪質・・・治そうとするのは、無理(病気じゃないので)

 

以前も紹介しましたが、身体に例えると体質・・(例えば、アレルギー体質)は治るはないですよねー

 

でも、改善するって事はできるはず

 

髪質も、改善なんです

 

くせ毛を扱いやすく、髪を扱いやすくするには

 

髪質を改善です。

 

強力な抗酸化トリートメントが効果出ます。

 

ワイルアで電子トリートメントをお試しくださいね

 

ご予約お待ちしております。

03−6450−7714

 

 

 

火曜日は定休日となっております。

 

LINEやメールの返信は水曜日以降になることもあります。ご了承願います。

 

ライン

 

 

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

 

Mahalo

 

ワイルアのMakiでした。

 

 

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

【最終受付】 平日 カット 19:00
          カット&カラー・パーマ 19:00
       土・日・祝 カット 19:00
            カット&カラー・パーマ 19:00

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP