ボブ

つや髪ボブならワイルアチューニングがオススメ!


電子トリートメント 美容室ワイルア

tel 03-6450-7714

アルマダ正規取扱店ヘアーサロン

 

 

 batch_DSC_0071

 

 

今回のビフォー&アフター

 

ロングヘアーからのボブ

 

ダメージ部分が大変そうです!

 

カウンセリングでご本人さまのご了承頂きカットしました

 

メニューは

ワイルアチューニングです。17,280円

 

batch_DSC_0020

 

batch_DSC_0003

 

batch_DSC_0014

 

batch_DSC_0010

 

毛先がダメージで白くチラチラしておりますが

 

この部分はすでにキューティクルが無くなっていて

 

チューニングで収まるぐらいですが

 

健康毛に治るとか、元にもどるとか・・・

 

そんな奇跡的なことは起きません。

 

 

アフター

 

batch_DSC_0070

batch_DSC_0058

batch_DSC_0055

 

batch_DSC_0048

 

batch_DSC_0053

 

チューニングは塗るだけの優しい薬剤のストレートパーマです。

 

ですので、取れます。

 

縮毛矯正の形状記憶と違って

 

取れますが、その分縮毛矯正よりダメージや負担は少ないです。

 

縮毛矯正を卒業したくて、

 

でも、自分の毛とくせ毛の部分が混合されている部分の髪質を

 

段差をなめらかにして、扱いやすくするのが

 

ワイルアチューニングです

 

電子トリートメントも含まれております。

 

カットも込みです。

 

 

batch_DSC_0060

 

 

仕上げはアルマダの流さないトリートメント「アエテノ」をつけます。

 

アルマダ商品の大人気商品ですよね

 

アルマダ

 

batch_DSC_0136

 

batch_DSC_0144

batch_DSC_0126

batch_DSC_0161

 

batch_DSC_0150

 

batch_DSC_0129

 

batch_collage

 

 

ワイルアの常連さんは・・・よくわかると思いますが

 

縮毛矯正どこからかの部分???って

 

そんな見方していただきたいです。

 

先ほど申しあげましたが、縮毛矯正部分はダメージがすごいです

 

batch_DSC_0031

 

だいたい・・・目の位置から下の部分が縮毛矯正

 

トップ5センチが自分の毛です。

 

段差があるのわかりますか?

 

batch_DSC_0011

 

白い毛がチラチラも・・・トップ5センチから下ですね

 

batch_DSC_0071

 

トップ5センチの部分が髪が整っているけど

 

目の位置から下の部分が、少し髪がまっすぐでなく、下に向かって広がってしまって

 

batch_DSC_0125

 

アエテノつけると・・・ダメージ部分がエアリー感でて

 

私は好きなんです!!!このふんわり感

 

でも、指触りも、クシ通りも、全然違うんですよ

 

batch_DSC_0011  batch_DSC_0057

 

batch_DSC_0133

 

batch_DSC_0043  batch_DSC_0046

batch_DSC_0125

 

batch_DSC_0152

batch_DSC_0109

 

綺麗ですね。

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

可愛いボブになってとてもうれしいです。

 

髪ツヤボブのできあがりですね

 

 

batch_collage

 

後ろ姿のシルエットが違う人に見えます。

 

自宅でも簡単にブローやセットするなら

 

チューニングをオススメです。

 

2ヶ月に1度ペースでやると、楽ちんな感じになりますよ。

 

 

くせ毛を落ち着かせるなら、ぜひチューニングをやってみてください

 

くせ毛の救世主って存在です

 

 

私が小さい頃からの天然パーマで

 

このチューニングをやって、ドライヤー楽、セット楽!!!

 

頭が大きくならない!!!広がらない

 

このメニューが出来ました。

 

先日は、新しいストレートパーマやってみました。

 

私の髪で、体験です。

 

かなり、ダメージでたので、辞めました。

 

 

今度は、また、アルマダ以外ですが。。。

 

新しいトリートメントをチャレンジしてみます。

 

もちろん、私の髪で(^_^)

 

ブログで何回もしつこいですが

 

ダメージヘアーは元に戻りませんので

 

でも、ダメージヘアーに良い物を追求はしていきたいですね

 

普通のサロンは、スタッフの髪が綺麗なんだろうか???

 

ま、ワイルアは、普通の店にならなくてもいい

 

アドバイスは出来るけど、選択するのは常にお客様でいてほしい

 

一番嫌いな言葉「おまかせします」⇒ワイルア禁句です

 

せめて、長さ、スタイル、はあるでしょう・・・

 

自分の体の一部ですからねーヘアースタイルは

 

自分の好きな髪型は、自分で決めてください!

 

もちろん、1回の来店では出来ないこともございますが

 

 

 

だって、毎日鏡見ると髪と向き合うのは

 

スタイリストでなく、自分です。

 

美容室からでると、次の日から自分でブローやセットやるんですからね

 

 

 

はっきり言って、他店のサロンはサロンさんでコンセプトがありますからね

 

ワイルアは、ワイルアらしく(*^_^*)☆

 

私は

私のブログに共感してくれたお客様が来てくれたら嬉しい

 

ワイルアをこれからもプロデュースしていけたらと思います。

 

誰かに認めてもらうために髪を扱いやすく綺麗にするわけでなく

 

自分の髪がきれいな自分であるために

 

自分のためにワイルアを選択してくれたら嬉しいです。

 

他人が認める前に

 

自分が自分自身を認めてあげれるお気に入りの髪になるために

 

スタイリストがアドバイス出来たらと思います。

 

 

髪だけでなく、全てに綺麗になるって

 

とてもテンション上がるし、気分上がるし

 

ハッピーなことですよね

 

 

という私が残念なぐらいダメージヘアーで示しがつかないですが

 

私、髪は伸びるから大丈夫的な

 

ホームケアーのアルマダシャンプー&M3.5で満足しているかも

アルマダ

今は髪のことより、痩せたい気持ちがいっぱいです。

 

あーあー永遠にダイエットしたいって言ってそう

 

 

ワイルアは、ラインでもご予約出来ます。

 

ご予約お待ちしております。

 

MAhalo

ワイルア MAki🌈

 

 

line

 

line


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP