img_4182

肩の長さの艶髪の秘密は抗酸化トリートメント!(2015.10.8)


オーガニックカラーヘアーサロン ワイルア

TEL 03-6450-7714

 

究極の抗酸化力トリートメント美容院 アルマダ正規取扱店

 

img_4204

 

こんにちは!

ワイルアのMakiです。

 

10月だーって気温になって

 

長袖もちょうど良い季節に突入ですね

 

マロンやスイートポテト・・・美味しい季節が来ました(*^_^*)

 

秋は本当に美味しい物が盛りだくさん

 

もうすでに、私はマルエツのスーパーの「紅あずま」の焼き芋買って食べました。

 

焼き芋が恋しくなる季節です。

 

 

本日のビフォー&アフター

 

脱オイル!!!

 

「オイル使ったら、酸化でくせが強く出ちゃうよー・・・・」

 

手触りはオイルで良くなり!!!

まとまりもオイルで良くなる!!

 

 

じゃー・・・「くせ毛のくせは???」

 

何をつけても「くせ毛」に効果ないから・・・

 

まとまるだけでも良い!って思っていませんか?

 

私から言わせていただくと、「オイルで全てOK」って先入観捨ててください

 

オイルを使った日にシャンプーして乾かしただけの髪を思い出してください。

 

・広がりませんか?

・ぱさついていませんか???

・髪がうねっていませんか???

・ドライヤーでは、綺麗にならないくせになって、あきらめていませんか?

・自分のくせ毛のくせが、強くなったとか感じておりませんか???

・毛先、堅くなっていませんか?

 

この条件を「しょうがない・・・・」と思うとしても

 

最大の「くせ毛は扱いやすいですか?」

 

オイルと言うよりも、

 

オイルも含めて

 

とにかく・・・・くせが強く出ている部分は・・・「酸化」です。

 

くせ毛は「酸化していませんか?」

 

 

 

 

くせ毛のうねり

くせ毛の広がり

くせ毛のぱさつき

 

髪の状態とプラスして

 

くせ毛の状態はいかがでしょうか?

 

「オイルつけないと広がる・・・」

 

では、オイルつけたらくせ毛のくせはどうですか?

 

毛先が堅くなり、洗い上がりは、ぱさついて

前髪とが。。この場所絶対うねるーーーって場所に

たくさんオイルつけてしまていませんか?

 

これが、「酸化」です。そこが酸化しているのです。

 

はっきり言って、長年のオイルを使っている髪は

 

酸化が激しいので

 

カットするのが良いと思います。

 

酸化=老化ですので

 

そして、電子トリートメントは、「究極の抗酸化トリートメント」です。

 

 

ビフォー

 

img_4135

 

img_4141

 

img_4152

img_4156

 

こちらのお客様の毛先を見てください

 

img_4145

 

オイルを使用した部分の髪の部分です

 

酸化しております。

 

酸化は、劣化です。

 

 

メニュー

・カット5400円

・オーガニックカラー9180円

・電子にトリートメント3240円

・シリコン除去 1080円

 

 

アフター

 

img_4162

 

img_4169

 

img_4191

 

img_4199

 

img_4166 img_4160

img_4190  img_4197

 

アイロンなしです

 

次回、毛先のダメージ部分を少し伸ばしていただいて

 

カットしたら

 

酸化している部分がなくなり

 

もっと、落ち着くと思います。

 

ビフォー&アフター

 

img_4132 img_4166

 

あと、7センチぐらいカットしたら

 

綺麗な髪の部分になると思います。

 

img_4139 img_4183

 

img_4157 img_4197

 

img_4145 img_4173

 

天使の輪もクックリです。

 

 

img_4187

img_4188

 

 

少し分け目も変えてみました。

 

img_4201 img_4200

img_4160img_4174

 

M3.5を気に入っていただけて

 

ホームケアーもスタートしていただけました。

 

次回お目にかかれる日が楽しみです。

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

電車乗り換えて来店していただき本当にありがとうございました。

 

ワイルアをみつけていただき感謝いたします。

 

 

エッセンシティ

 

ワイルアは、89%自然由来の

 

オーガニック三大王国ドイツ

 

エッセンシティ

 

ベジタリアンオーガニックカラー

 

ノンシリコーン、ノンパラフィン(鉱物油)、

ノンパラベン(防腐剤)、合成香料不使用

 

仕上がりの手の感触が変わります。

 

色のバリエーションも多くて

 

仕上がりのサラっとしている髪が本当に心地よい

 

カラーリングです。

 

  • ファッションシェード、ブラウンシェード(グレイカラー)共に、多彩な髪色表現が可能

 

私も白髪染めのハニーという色をやっております。

 

オーガニックカラーはワイルアで大人気のおすすめカラーです。

 

 

もしも、初めてワイルアへ来てみたいって!!!って思いましたら

 

電子トリートメント スペシャルコース6480円をおすすめします。

 

神トリートメントと言われている

電子トリートメントは最大級の髪の抗酸化を体験してください

 

 

Mahalo

ワイルアのMakiでした。

 

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP