ボブ

くせ毛の広がりを。。。チューニングで押さえて、広がらないくせ毛へチャレンジ


M3.5の電子トリートメントサロンワイルア

tel 03-6450-7714

 

アルマダ正規取扱店だけのスペシャルなトリートメント美容院

 

DSC_0073

 

大人気のワイルアチューニング

 

縮毛矯正を卒業したい・・・・

 

でも、くせ毛の扱いが大変

 

くせ毛&縮毛矯正のミックスの時代

 

少しでも楽に扱える髪にしたい!!!そんな人の救世主ですねーワイルアチューニングは

 

今回は「ワイルアチューニングCコース」

 

・カット

・オーガニックカラーリタッチ

・電子トリートメント

・電子トリートメントブースター

・チューニング

21,060円

 

ビフォー

 

DSC_0002

DSC_0008

DSC_0019

 

耳の位置ぐらいから下が縮毛矯正部分・・・髪の酸化が目立つので

 

くせも出てしまって、きっと毎日大変だと思います。

 

ただ、ダメージヘアー部分は

 

これ以上良くなるとは思えないので・・・

 

髪は死んでいる細胞で、自然治癒力がないです!!

 

痛んでしまったら・・・・元には戻れないです。

 

少しずつ・・・カットしていきたいですね。

 

次回までに。。。お時間出来たら電子トリートメントだけ来ていただきたいです。

 

 

アフター

 

DSC_0093

DSC_0087

DSC_0071

DSC_0107

 

綺麗なボブになりましたね

 

チューニング効果???

 

頭が小さくなったような気がします。

 

DSC_0023 DSC_0072

DSC_0014 DSC_0095

DSC_0035 DSC_0085

 

 

アイロン無しのストレートパーマ

 

パキーーーんってならない点が、ポイント高いですね。

 

ストレートやっていまーす!!ってわからないようなストレートパーマ

 

DSC_0072 DSC_0066

DSC_0078 DSC_0084

 

抗酸化トリートメント効果が・・・

 

この電子トリートメントを1度体験して欲しいです。

 

電子って??M3.5の水って???わからない。。。って思っても

 

ご来店時には、詳しくお伝えしますので

 

「髪の毛にこのツヤ欲しい」って思ったら、ぜひ行動を起こして

 

皆様もつやつやな美髪を

 

くせ毛もツヤ感出す電子トリートメントを1度体験して欲しい

 

DSC_0087

 

ホームケアーもアルマダの商品を使っていただいて

 

だいたい8ヶ月前後たちました。

 

ボブにカットしたときのブログがありますのでご覧ください10月です⇒クリック

 

1時間ぐらいかけて来店してくれていることに

 

もうー感謝しかないです。

 

いつもお写真のご協力ありがとうございました。

 

チューニング効果、次回髪を見せていただけることを楽しみにしております。

 

DSC_0073

 

アルマダ

 

 

 

DSC_0097

 

春の髪型・・・パーマオススメです。

 

ショートボブのパーマ

 

最近モデルさんや、ドラマに出ている女性も

 

ショートボブのパーマが目立ちますねー

 

DSC_0101

 

ふわゆるパーマですので

 

くせ毛の方にもオススメです。

 

DSC_0038

 

ブローしたら、ストレートも可能

 

毛先に流さないトリートメントをつけたら

 

DSC_0051

 

ワイルア春のオススメは

 

ショートボブで動きのあるヘアースタイル

 

縮毛矯正部分があると、難しいです。

 

縮毛矯正からパーマは「ダブルパーマ」メニューでダメージ出ちゃうかもです。。

 

 

IMG_4637 IMG_1703

 

一気に気温が上がってきましたね

 

髪型も、カラーも春らしい明るい気持ちになるような

 

春らしいヘアー目指しましょう

 

春っぽい服になってきたら、

 

春らしいヘアースタイルね🌸

 

4月18日火曜日、19日水曜日は定休日となっております。

 

土日祝日の午前希望の場合は、4月はいっぱいです。

 

5月の連休よりご予約可能です

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

mahalo

ワイルア Maki

 

ご予約はこちらへどうぞ!

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 

LINEからでも予約が取れます!

line

 

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP