batch_DSC_0190-2

タンバルモリ ✖ 丸みボブ ロングヘアーからのビフォー&アフター


アルマダ正規取扱店

 

駒沢大学駅 美容室

03-6450-7714

batch_DSC_0155

 

こんにちは!

 

ワイルアのMakiです

 

6月は湿気の季節ですもんねー

 

ワイルアはフル活動で!!!ご予約お待ちします。

 

さて、今日のビフォー&アフター

 

愛らしいボブになりましたよー

 

ワイルアのスタイリストの十八番ボブですね(^O^)

 

ロングヘアーからの丸みボブです。

 

ワイルア チューニングAコース

・カット

・電子トリートメント

・チューニング(塗るだけのストレートパーマ)

料金17,280円

 

ビフォー

 

 

batch_DSC_0132

 

batch_DSC_0130

batch_DSC_0125

 

batch_DSC_0124

 

ロングヘアーですが・・・・

 

batch_DSC_0138

 

表面のこの部分すかれかた・・・ヘアースタイル

 

batch_DSC_0143

 

batch_DSC_0136

 

意地悪なこと聞いてしまいましたが・・・

 

「どういう髪型を以前の店のスタイリストにリクエストしましたか?」

 

と、質問しました。

 

お客様は・・・「おまかせでお願いしました」

 

カットしてから、ブローやセットがまとまらず、結んでいたことも聞きました。

 

私も結ぶと思う・・・結ぶしか出来ないですよー

 

batch_DSC_0140

 

かわいい髪型で、結ぶ必要ないボブへ

 

バッサリカットしました。

 

外側への表面の段差が本当に激しいので

 

自宅に帰っても、楽ちんにブローやセットが出来るように

 

チューニングを選択していただきました。

 

 

皆さんも。。。ご自分の後ろの髪のすかれ具合って

 

わからないですよねー

 

でも、まとまらない、はねる、広がる

 

ワイルアでは後ろのシルエットもセンス良いカットを心がけています。。。

 

でも、来店1回で出来る人と、出来ない人がおります。

 

・ダメージ

・縮毛矯正部分

・すかれている

・段差が激しい

 

などなど

 

少しのクセも、この季節は本当にまとまらないですね。

 

ぜひ、チューニングをやっていただきたいです。

 

カットだけでは、難しい人が多いです。

というか、カットだけでボブにしたら

・ブロー必須

です。

 

ブローの苦手な人は、ボブって難しいですね

 

チューニングならオススメですね!ブローの苦手な人にもボブが可能です。

 

アフター

 

batch_DSC_0153

 

batch_DSC_0190batch_DSC_0160

batch_DSC_0175

 

表面のすかれている部分があるから・・・・

 

完璧ではないですが

 

可愛いボブになりました。

 

ブローだけのアフターから

 

アルマダのノンシリコン流さないトリートメントAETENOでセットします。

アルマダ

 

batch_DSC_0222

batch_DSC_0217

 

batch_DSC_0228 batch_DSC_0233-2

 

batch_DSC_0248

 

batch_DSC_0249

batch_DSC_0215

 

batch_DSC_0239

 

もうー可愛いーーーーーーと叫びたくなりました。

 

こういうときに、無性に母性が爆発して

 

お母さんになった気持ちになって

 

ボブが似合っているので、もっと早くボブにすればよかったね。。。になりました。

 

batch_DSC_0252

 

後ろのボブシルエットも本当に綺麗で美しく出来ています。

 

街をすれ違ったり、後ろを歩いている人も

 

この髪型「かわいいー」って、きっとなるはず

 

batch_DSC_0250 batch_DSC_0241-2

batch_DSC_0192 batch_DSC_0210

 

こちらは、↑セットしてエアリー感を出した感じです。

 

ブローだけのボブは↓こちらになります。

 

どっちが好みかは、一人一人違うと思うのですが

 

同じ髪型です。アイロン無しのワイルアボブです。

 

batch_DSC_0207  batch_DSC_0203

batch_DSC_0146  batch_DSC_0152

 

次の月にはカラーもしていただいて

 

とっても可愛い髪型になって楽しく過ごしてくれていると思います。

 

batch_DSC_0163

 

思わず笑顔になってしまう。。。

 

 

batch_collage

 

batch_DSC_0127  batch_DSC_0206

 

batch_DSC_0135  batch_DSC_0195-2

 

頭のシルエットも綺麗になりました。

 

天使の輪もくっきり!!

 

batch_DSC_0161

 

今回のメニューのワイルアチューニングをオススメしたのは

 

・縮毛矯正部分がある⇒当たり前のことですがカットだけではボブは出来ません。

 

batch_DSC_0139

・このはねている部分は、カットによるものです。

 

はっきり言って、ブローは無理!!!ヘアーアイロンで毎回セットしないといけないほど

 

せっかく美容室行ったのに

 

次の日から結ぶ???ちょっと悲しい

 

縮毛矯正があると、ダメージも出てしまうので

 

カットだけでは、この仕上がりにはならなかったでしょう

 

batch_DSC_0143

 

↑なぜなら、この毛先が収まるのはカットだけでは無理・・・・

 

そして、この毛先をブローって(>o<)毎日のことですからねー

 

大変だと思います。

 

ワイルアチューニングと、ワイルアのスタイリストのカットで

 

batch_DSC_0192

 

しつこいですが、アイロン無しで仕上げます。

 

ワイルアチューニング、私好きだなー

 

くせ毛&縮毛矯正部分がある人には、

 

クセになる、チューニングです。

 

今回は、アルマダ商品でホームケアーも購入していただいて

 

抗酸化ホームケアーもスタートしていただいています。

アルマダ

M3.5は気に入っていただき・・・今では定期購入していただいております。

 

次も楽しみです!

 

 

batch_DSC_0229

 

batch_DSC_0253

 

 

せっかくのロングヘアーも、髪が減らされていたら。。。

 

頭でっかちのヘアースタイルになってしまいます。

 

「なーーんか、髪がしっくりこない(>o<)」って人は

 

クセとか、ダメージともあるけど

 

バランスが大事です。

 

髪の量も、髪の長さも、前髪の量も

 

全てバランスです。

 

顔が大きく見えてる、頭が大きくなってしまう!

 

全てバランスが良くないことでしょう。

 

とても素敵なビフォー&アフターでテンションがあがりました。

 

M3.5を気に入っていただき。。。

 

ワイルアを見つけていただき

 

ありがとうございました。

 

まだまだ、可愛くしちゃいますからね。

 

アルマダ

 

 

6月の空き状況は、お問い合わせください

 

午前スタートのご希望は7月になります

 

7月の土日、平日も午前スタートは残りはわずかとなっております。

 

早目にご予約願います。

 

batch_IMG_8557

 

愛犬ちゃんの散歩が楽しい時間です。

 

これから暑くなるから、お散歩も大変です(^_^;)

 

皆さんもお身体気をつけてくださいね

 

 

Mahalo

ワイルア Maki🌈

 

 

line

 

line

 

初めてのお客様は、一度このページをご覧ください

⇒クリック

 

[contact-form-7 id=”4″ title=”お問い合わせ”]

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP