IMG_9386

毎日の電子トリートメント効果(2015.10.15)


今回は、「縮毛矯正を卒業!!!」

そして、くせ毛ボブへのチャレンジ!!!

IMG_9373

 

 

 

電子トリートメント ビフォー・アフター 142

 

 

「M3.5」アルマダ正規取扱店の美容院

 

駒沢大学駅東口 徒歩2分 ヘアーサロンワイルア

tel 03-6450-7714

 

 

こんにちは!

 

ワイルアのMakiです。

 

 

IMG_9381

 

 

電子トリートメントでビフォー&アフター

 

「縮毛矯正を卒業して!電子トリートメントボブ!!」

 

縮毛矯正をずーっとやっていただいていて

 

そう、最後に縮毛矯正をやられたのは、2015年3月・・今から7ヶ月前ですね

 

 

くせ毛のうねりやハネにストレスを感じていたのですが

 

電子トリートメントを毎回しっかりやっていただいて

 

今回は、「縮毛矯正を卒業!!!」

 

そして、くせ毛ボブへのチャレンジ!!!

 

 

 

ビフォー

 

IMG_9332  IMG_9336

 

IMG_7673

 

前髪を見ると、ストレートでない部分がなんとなく気持ち程度わかりますね。

 

でも、かなりくせ毛がわからなくなっておりますね。

 

 

縮毛矯正は、まっすぐになって「楽チン」になるから

 

まさに、くせ毛の方には最高ですね。

 

でも、縮毛矯正は「やり続けなきゃ、くせ毛と矯正の部分の境目が面倒になる・・・」

 

と、縮毛矯正がエンドレスですねー

 

 

そして、ダメージとうまく使わなきゃいけない・・・

 

特に毛先がだんだんパッサパッサ状態になりますねー

 

 

《前回の縮毛矯正のカットです》

 

 

 

前回の時に、しっかりM3.5でダメージにならないように綺麗なストレート!

 

ってお話をしましたら

 

アルマダシャンプーで毎日お風呂のに入りながら

 

お店で電子トリートメントやっているように

 

ラップで頭をカバーして、

 

バスタブに浸かっている時間は「電子トリートメントタイム」にしてくれたそうです。

 

感動しちゃった!!!

 

 

その効果は本当に驚きです。

 

 

IMG_9336

 

ビフォーの写真ですが。。。

 

ツヤといい、くせ毛の部分と思われるトップ7センチあたりが

 

本当に綺麗な髪になってくれて

 

ご来店時から、驚かされました

 

 

なので、「くせ毛でもボブ」ご希望でしたので

 

かわいいボブになるようにスタイリストの気合も入り

 

動画もご協力いただきました。ありがとうございます。

 

 

まずは・・・長さから!慎重に長さをカウンセリングします

 

IMG_9347  IMG_9349

 

ワイルアボブのフェロモンラインに決定!!です。

 

IMG_9352  IMG_9354

 

  IMG_7647 IMG_7654

 

 

 

 

アフター

 

 

 

IMG_9375  IMG_9370

IMG_9380  IMG_9363  IMG_9366

 

 

前髪を伸ばしてもらっていたので・・・

 

落ち着いたボブになりました。

 

くせ毛は前髪・・・くせ毛は短いと強く出てしまうので

 

伸ばすのと、楽にはなります。

 

あと、くせ毛の方は、前髪をあまり軽くしないこと!おすすめ

 

長さと厚みの重さがくせ毛を落ち着かせます。

 

 

メニュー

・カット

・電子トリートメント

 

 

今回は、自宅でのホームケアのM3.5&アルマダシャンプー効果が本当によく出ていて

 

手触りや、くせ毛の部分のブローもやりやすくて

 

簡単くせ毛にになっていて

 

トップから7センチのあたりで、うっすらと縮毛との段差がありますが

 

でも、ほとんどわからない状態です。

 

 

 

縮毛矯正を卒業もスムーズにいったのは、

 

毎日アルマダシャンプーのラップ巻きが効果を出してくれたことでしょう

 

 

 

IMG_9343  IMG_9375

 

IMG_9338  IMG_9386

 

 

IMG_9332  IMG_9363

 

 

 

やっぱり、このツヤは女性には嬉しいですねー

 

IMG_9368

 

 

このツヤをめざすには、

 

ホームケアーで

・M3.5

・アルマダシャンプー

 

ワイルアで

・電子トリートメント

 

 

今回の動画です!ぜひご覧ください

 

IMG_9386

 

 

アルマダ

 

くせ毛は、治らないけど

 

くせ毛が扱いやすく、このツヤ髪になれます。

 

 

アルマダ

 

くせ毛が扱いやすくなったら・・・

 

好きな髪型も、くせ毛でもチャレンジできます。

 

 

私も、くせ毛だから言い切れます。

 

初めてアルマダシャンプーを使った時の感動を!!!

 

「私の髪じゃないみたい!!!」

 

シャンプーの宣伝みたいですが・・・

 

 

感動しましました。

 

 

手触りから変わります。

 

ワイルアでは、電子トリートメント

 

ご自宅では、アルマダシャンプー&M3.5

 

アルマダの電子トリートメントの力をぜひお試しください。

 

 

IMG_9370

 

 

ワイルアの会員様には

 

M3.5の1ℓの定期便もやっております。

 

20%Offで、毎月15日

 

お支払いは、お振込・代引き(現金orカード)可能です。

 

詳しくは、お問い合わせください

 

日々の生活で、髪は酸化するのを

 

マイナスの電子と天然ミネラルで

 

酸化を防ぎ髪のアンチエイジング効果。

 

顔など、肌にも使えるのが優れものです。

 

ワイルアのお客様は、M3.5を使っていただいていると

 

みなさん、お顔も綺麗になっていきます!!!

 

 

M3.5は、アルマダ正規取扱店のみが販売できます。

 

 

 

 

電子トリートメントをするなら

 

ぜひ駒沢大学東口から徒歩2分

 

美容院ワイルアへ

 

 

Mahalo

 

ワイルアのMakiでした。

 

 

IMG_9990  IMG_9989

 

 

インスタもやっております!

気に入ったボブに❤️いいねしてね

 

IMG_0251

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  2. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  3. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  4. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…
  5. M3.6 電子トリートメント
    2023年12月1日よりアルマダセール開催中です&nbs…

New title

PAGE TOP