ボブ

くせ毛ボブの髪ツヤは女の命⭐️(2015.10.13)


 

くせ毛だからこそできるボブですね

ボブ

 

 

 

 

 

電子トリートメント ビフォー・アフター 141

 

 

 

 

東京都目黒区と世田谷区の境目の美容院

 

89%オーガニックカラーが大人気

 

美容院ワイルア

tel 03-6450-7714

 

 

こんにちは!

 

ワイルアのMakiです。

 

 

電子トリートメントビフォー&アフター

 

くせ毛がこんなにツヤツヤ

 

IMG_9192

 

 

くせ毛をボブ希望でご来店してくれました。

 

ビフォー

 

 

クリンクリンなくせ毛ですねー

 

IMG_9145  IMG_9149

 

IMG_9151  IMG_9155

 

今日はバッサリカットでご来店してくれました!!

 

メニュー

・カット

・カラー

・電子トリートメント

・シリコン除去

 

 

 

IMG_9157  IMG_9158

 

IMG_9159

 

シャンプー前に長さを切っちゃいました

 

IMG_9160  IMG_9162

 

長さは、何度も確認します。

 

綺麗に見える長さをね!!!

 

IMG_9165  IMG_9164

 

IMG_9166

 

この後シリコン除去して

 

シャンプーして

 

本格的に丸みボブへカット開始!!

 

IMG_9167  IMG_9168  IMG_9169

 

次に電子トリートメント

 

カラーをやって

 

 

アフター

 

IMG_9200   IMG_9183

 

IMG_9193  IMG_9188

 

くせ毛だからこそできるボブですね

 

 

(下の写真)電子トリートメントをカット前の状態です。長さだけ切った時の髪質

 

比べると全然違いますねー

 

っていうか、違う人になっちゃった

 

IMG_9166   IMG_9172

 

カットも綺麗にインした表面のクセが出ないようなカットにはなっていますが

 

きっと、扱いやすくなっていると思います。

 

酸化して広がってしまっている髪が、

 

電子トリートメントでまとまりましたね

 

 

すごく感動してくれて。。。

 

まさに、電子トリートメントをすると

 

「私の髪?????」って

 

柔らかくなって、つるつるして驚かれます。

 

「でしょう・・・」みたいな顔に私はなっていると思います。

 

IMG_9150  IMG_9176

 

IMG_9155   IMG_9187

 

IMG_9145   IMG_9194

ワイルアでは、アイロンは一切使っていないです。

 

縮毛矯正の写真じゃないですよー

 

このツヤツヤで、くせ毛に感動を与えるM3.5

 

 

 

ホームケアーもコーティングでなく

 

コーティングが必要なしになる

 

M3.5&アルマダシャンプー

 

自宅でも、このツヤ感続けれます。

 

オイルや、トリートメントなんて必要なくなります。

 

IMG_9145   IMG_9196

 

縮毛矯正をやっていないのに。。。このビフォーのクセ

 

魔法にかかったような変身ぶりですね

 

 

ホームケアーも購入してくれました。

 

なので、どんどん、ぐんぐん日々M3.5で髪のアンチエイジングが始まります。

 

IMG_9192  IMG_9186

 

この長さもベストだったと思います

 

今日も、ボブで魅力的な女性のフェロモンフェイスラインにしちゃった

 

IMG_9147  IMG_9189

 

やっぱりツヤがあるって

 

女性に不思議な魅力を作り出しますね

 

色っぽいしね。

 

 

髪が綺麗になると。。。お客様が喜んでくれて

 

本当に、髪が綺麗になったことで

 

イキイキして帰られるんですよ

 

来た時と違うぞーって、顔さえも変わったように感じます。

 

ワイルアを探してきてくれて本当にありがとうございます。

 

そして、まだまだ電子トリートメント1回だから

 

ホームケアー&次回電子トリートメントで

 

パワーアップ間違いなしです。

 

 

髪は女の命。。。なんて、セリフありますが

 

髪のツヤで女性は変われる!!!ですね

 

髪のツヤは女の命!!!かも

 

くせ毛のパサパサ感ツヤツヤ髪

 

ぜひ、ワイルアで電子トリートメントを試してほしい

 

髪にツヤが出ると、なんか、パワーでますよ

 

 

ワイルアは、アルマダ正規取扱店です。

 

駒沢大学駅で電子トリートメントができるのは

 

正規取扱店のワイルアだけです。

 

ご予約お待ちしております。03−6450−7714

 

IMG_9181

 

 

19時からもカットできます

 

ヘアーサロンワイルア

 

Mahalo

 

ワイルアのMakiでした。

 

IMG_8755  IMG_8742

 

 

IMG_0251

 

 

【駒沢の美容室Wailuaの住所】

〒152-0021

東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101

 

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      https://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com

【OPEN】 10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)

【CLOSE】 毎週火曜日


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP