ボブ

第一印象が良くなる艶髪


電子トリートメント美容室ワイルア

tel 03-6450-7714

19時からもカット出来るヘアーサロン

 

batch_BBFE7CE8-C309-4867-986C-EEF8FCA2D2A1

 

今回ご紹介するビフォー&アフター

 

ダメージ部分が気になりますが

 

アフターは綺麗に出来ました。

 

縮毛矯正ご希望のお客様です。

 

脱縮毛矯正することについては

 

ご本人様がご希望でしたら。。。で

 

髪を傷めたくない!!!って考えの方には、オススメですね

 

ですが

・忙しい

・ブローが苦手

・人前でのお仕事

などの人は、縮毛矯正やった方が良いと思いマス。

 

やっぱり、ドライヤーやセットのかかる時間もかなり短縮されますのでね

 

ご自分のライフスタイルの無理の無い選択をして欲しいです。

 

ビフォー

 

batch_DSC_0026

 

batch_DSC_0032

 

batch_DSC_0023

batch_DSC_0014

 

batch_DSC_0031

 

根本の髪は綺麗ですが

 

目元から下の毛先にかけてのダメージが

 

カット?切れ毛?毛先の白いのが

 

まとまらないようになっている感じですね

 

 

アフター

 

 

batch_DSC_0056

 

batch_DSC_0051

 

batch_DSC_0046

 

ワイルアチューニングでやりました。

 

カットだけでは、綺麗になることは不可能です

 

アエテノで毛先に束感出します

アルマダ

batch_DSC_0089

 

batch_DSC_0109

 

batch_DSC_0095

 

batch_DSC_0069

 

batch_DSC_0093

 

batch_collage

 

第一印象が変わる髪型

 

いや・・・第一印象が変わる髪ツヤですね

 

batch_DSC_0119

batch_DSC_0044

 

 

batch_DSC_0029 batch_DSC_0059

 

髪が収まると、お顔周りの雰囲気もかなり変わりますね

 

batch_DSC_0040 batch_DSC_0076

 

髪をドライヤーで乾かして

 

ブラシを通すブロー

 

これは、くせ毛の人は必須です

 

シャンプー後のドライヤー&ブロー

 

髪に艶感は、必ずブローしてください

 

 

batch_DSC_0052

 

⬆ブローした感じ

 

↓アエテノ、流さないトリートメントで毛先にエアリー感を入れます

アルマダ

batch_DSC_0124

 

同じ髪型ですので

 

ご自分でやるときはお好きな方で仕上げてください

 

お写真のご協力感謝いたします。

 

とても素敵なビフォー&アフターになりました。

 

写真を写しながら。。。ブログで紹介したい単語が浮かびながら・・・・

 

今回のお写真は、美しくなった髪を美しく写せて

 

嬉しく感じます。

 

ただ、最初に申した通り

 

ダメージ部分が、治るわけでもないですので

 

batch_DSC_0004

 

目の位置あたりから下の髪は早くカットしてしまいたいです。

 

 

アルマダ

 

10月がスタートして・・・

 

12月の予約が埋まってきてしまって

 

今年も終わるなー・・・・って

 

感じておりました。

 

まだ、年末年始の休みも決めていないけど・。・・・

 

12月は、アルマダセールやります。

 

12月のクリスマス前には・・・年末の前には・・・と忘年会などなど

 

忙しくなる前に、ぜひご予約お待ちしております。

 

 

Mahalo

ワイルアMaki🌈

 

 

line

 

line

 

 


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP