reading-3415988_1920

ツーブロック女子のショートカットでさっぱりカット


batch_IMG_9267

女性がツーブロックカットを選択することの利点

ボブだけじゃないです

 

 

最近は、芸能人の方もショートカット増えてますよね。

 

 

スポーツやっている方、最近の暑さ・・・・・

 

ショートカット、ベリーショート増えてますねー。

 

batch_IMG_9300

ツーブロック女子のビフォーアフター

 

ビフォー

 

batch_IMG_9188

batch_IMG_9192

batch_IMG_9201

 

こちらのお客様は毎回ショートカットなので

 

伸びた分カット&電子トリートメント プラチナコース

 

 

耳周りの髪が伸びてきたら

 

カットしたくなるのが

 

短い髪型のカットしたくなるサインですね。

 

batch_IMG_9172

 

 

 

 

アフター

 

batch_IMG_9276

 

 

ツーブロックしてます。

 

楽ちんなんですねよねー。

 

自然な感じで

オシャレ感が出て、センスいいなー。

 

batch_IMG_9266

 

前から見ても

 

ツーブロック感は感じられません。

 

batch_IMG_9301batch_IMG_9267

 

batch_IMG_9242

 

batch_IMG_9244

 

batch_IMG_9300

 

 

ショートカット女子、キュートです。

girl-1374221_1920

 

最近、ショートカットにする芸能人が増えています。

 

近年、有名人の間でショートカットの人気が高まっています。

 

スポーツ選手からミュージシャン、俳優まで、誰もがショートカットを選んでいるようです。

 

さらに、ツーブロックカットはすぐに多くのためのゴーイングスタイルになりつつあります。

 

おしゃれで、自然で、心地よい。

 

では、ツーブロックカットとはどのようなもので、なぜこれほど人気を集めているのでしょうか?

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

vintage-635274_1920

ツーブロックのヘアカットの紹介

ツーブロックカットは、比較的新しいヘアカットです。

 

サイドとバックは短くカットし、トップは長めにカットするという、2つのヘアスタイルのハイブリッドです。

 

このスタイルは、スタイリングが簡単であり、自然で楽な印象を与えます。

 

さらに、ツーブロックカットは、多くの顔型に似合います。

 

また、このカットは汎用性が高く、乱れた毛束感のあるスタイルや、洗練された背筋の通ったスタイルなど、さまざまなスタイルを作ることができます。

ツーブロックの女性のショートカット

ツーブロックヘアカットの利点

ツーブロックカットは、あまり髪の毛のお手入れが得意ではない女性におすすめのスタイルです。

このカットは、スタイリングが簡単で、製品の多くを必要としません。

 

さらに、スタイリングの仕方で様々なヘアスタイリングが楽しめます。

 

このカットは、短い長さが髪を太く見せるのに役立つので、髪が細い人や薄毛の人にも向いています。

batch_52D64F72-C87F-47D1-9974-ED47A28359CE

人気上昇中のツーブロックヘアカット

ツーブロックは、男性にも女性にも人気が高まっています。

顔の形を選ばず、手入れが簡単で、自然な仕上がりになるのが特徴です。

 

さらに、さまざまな方法でスタイリングすることができるためこのスタイルがますます人気を集めているのは当然のことです。

batch_BC738C47-8A1C-4D21-9A97-E61972FAD0A2

ツーブロックヘアカットの最終的な感想

ツーブロックカットは、短くてメンテナンスの少ないヘアスタイルを探している人にとって素晴らしい選択肢です。

 

それは、様々な顔の形にマッチします。

 

さらに、あなたの個々のスタイルに合わせてそれをカスタマイズするために自由を与え、様々な方法でスタイリングすることができます。

 

ツーブロックカットの人気が高まるにつれ、このスタイルがすぐに流行遅れになることはなくさらにもっと人気が出てくると思います。

ツーブロックのショートカット

まとめ

ツーブロックは、男性にも女性にも人気があります。

 

このスタイルは、メンテナンスが少なく、ファッショナブルで、多くの顔型に似合います。

 

スポーツ選手からミュージシャン、俳優まで、誰もが短い髪型を選んでいます。

 

この記事を読んでツーブロック女子が気になりましたら一度ご相談ください。

females-1450050_1920

 

 

スッキリショートカットご希望の方は

 

ご予約おまちしております。

 

 

メールでご予約の方は下の画像をクリックして予約フォームからご予約お願いいたします。

予約フォーム

 

LINEからのご予約はこちらからお願いいたします。

友だち追加

お電話からのご予約もお待ちしております。

ワイルア バナー2

 

補足:記事の信頼性について(私の自己紹介:美容室Wailua  藤川 隆之)

私が美容師の世界に飛び込んだのは、日本ではなくアメリカでした。

2000年代前半、カーリーヘアを得意とする美容師がいると聞き、新婚の妻と生まれたばかりの子犬を連れ、思い切って会社を辞め、ハワイの美容学校に入学しました。

そこで私は、ヘアカットの基礎と、くせ毛のスタイリング方法を身につけることに専念しました。

日本人以外のアジア人や欧米人の巻き髪の質感は、日本人の髪質とは異なることを学びました。

ハワイでは美容師免許を取得し、アメリカ、東南アジア、日本など様々な国籍の方にヘアカットを提供し、現代の粗い髪質に合わせたボブヘアスタイルを数多く構築してきました。

現在は、東京都目黒区東が丘でショートボブやショートカット、メンズカットを得意とするサロンを経営しています。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最新の記事

  1. IMG_2294
    今の50代、60代、70代の女性も男性も…
  2. IMG_2361
    明るいカラー&明るい白髪染め最近のカラー…
  3. kota-kinabalu-5294563_1920
    もうすっかり1月も後半でしたが新年の幕開けはいかがでしたでしょうか?&n…
  4. IMG_2350
    2023年12月29日年内最後の営業日となりました今年も…
  5. IMG_2290
    少し前ですが・・・あぶない刑事の「帰って…

New title

PAGE TOP